09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.03.10 *Thu*

ステッチカフェに行ってきたよ


昨夜から 実はドキドキ。。わくわく。。
今朝は遠足の日の朝のように・・
目覚ましが鳴る前に起きちゃったww

朝からバタバタと・・
洗濯物を干したり ゴミ捨ての準備したり
こんな朝は めったにないくらいテキパキww

三男を学校へと送り出し・・
1時間遅れ登校の次男に声をかけて
もうダッシュで駅へ自転車を飛ばす ヘ(。≧O≦)ノ

久しぶりに通勤時間帯の電車に飛び乗り
ん~~~めちゃ混んでる Σ(= ̄ω ̄=;)
電車に揺られること・・1時間半ほど
いつもなら疲れた~と思うけれど
足取りは 軽かった

初めて・・ネットで知り合った方との出会いにワクワク
ハナゾさん主催のステッチカフェ
決して方向音痴ではないのですが・・
普段使わない電車に乗ると・・
改札を出ると 方向が分からなくなります
でも今回はばっちり・・間違えずにたどり着けました(*^ー^*)

挨拶もそこそこで・・
いっぱい本を見せていただいたり
ステッチ談議
・・・と、すっかり写真を撮るのを忘れてたな私(;^_^A

ステッチの仕方とか ネットSHOPのこととか
参加した方の作品を見せて頂いたり
お勧めの本を教えてもらったり・・↓
P107.jpg
超格安で譲って頂いたり↓ (*^∀゚)b
CIMG2473.jpg
目の保養が増えました (* ̄▽ ̄*) ゥヒッ!


以前から作ってみたかったtin缶の作り方も教わったり
。。と、誰もステッチをすることなく・・
ず~~~と・・ステッチの話に花を咲かせた2時間
すっかり時間を忘れて話していました

最後に皆で このチャート素敵~~♪
刺してみた~~い
と言っていたチャートあります
んで、しっかとチャート先を記録してきたのですが
Not Foundって出ちゃう><
一体あのチャートは どこにあるのじゃ~ Σ(= ̄ω ̄=;)

CIMG2469.jpg
主催者ハナゾさんからお土産も頂いちゃった(*^ー^*)
お手伝いをしてくださった方の手作りお菓子も頂いちゃいました

waku_bara5.gif

主催者ハナゾさん お手伝いしてくださったみなさま
そして 一緒にステッチカフェに参加したみなさま
楽しい時間が共有できて とっても嬉しかったです
ありがとうございました m(__)m
出不精でいたけれど 思い切って出掛けてみて良かった
好きなことを語れる場があるっていいな~
次回もぜひ参加した~い (≧∇≦)ノ



COMMENT

ありがとう!
みゅー☆彡さん!
今日は本当にありがとう!
とってもとっても楽しい2時間でした!!

まさか針を持たないとは思わなかったけどw
次への課題もできたことですし
一緒にがんばりましょう~~(°∀°)b

感謝の気持ちでいっぱいです~
遠いのに・・・
でもまたやるんで~w
次もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
by ハナゾ #z.Jczy7U
2011/03/10(木) 22:06 [Edit
今度こそ・・針をww
>ハナゾさん

素敵な時間でした(* ̄▽ ̄*)
自分でも この行動力がすごいと思った1日でもありますw
どんなイベントも参加しますよ
布屋巡りでも・・カフェでも・・強制参加!!って言ってくださいww

か・・課題Σ(=°ω°=;)
はい、頑張ります <(≧∇≦)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/03/11(金) 12:23 [Edit
みゅーさんへ
ご無事で何よりです~(T▽T)

こわかったですね。。。
まさかステッチカフェの翌日にこんな災害が起きるとは。

フリーチャートの検索、手間取らせてしまってごめんなさい(‐人‐)
これからもよろしくおねがいします。
by カエデ #-
2011/03/12(土) 23:08 [Edit
>カエデさん

今も時折起きる揺れに 怖さを感じています
確かに こんなことが起きるとは・・(ノω・、) ウゥ・・・
正直 ステッチカフェの日でなくて良かったと思います
帰宅難民になっていたかもです

いえいえ。。フリーチャート先を教えて頂いたので 助かりました
こちらこそ よろしくお願いします。
by みゅー #jQTfdwCM
2011/03/14(月) 11:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ