10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.03.07 *Mon*

そろそろ・・はじめようかな?

この所・・ぽかぽかした日が続いていたのに
今朝は少し寒い
目を覚まして。。外から聞こえる車の音
何か・・いつもと違うな~なんて思って
カーテン開けたら・・雨Σ(= ̄ω ̄=;)
え・・え~~~~?
天気予報のチェックしてなかったよ(;^_^A
今日は お布団干して~掃除機掛けしたいな~って思ってたのに
が~~~~ん ○| ̄|_
朝からテンション下がっちゃいましたww
朝降っていた雨は・・ミゾレに変わり
今は雪になってるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
また冬に逆戻りか? いやだよ~

lin068.gif


そろそろ暖かくなってきたし・・
三男のエリアの模様替えを皮切りに
あちこち片づけながら模様替えをしようかな~と
5人家族の3LDKの間取りなのに
荷物 兼 PC 兼 チクチク部屋の一室が我が家にはあります
も~~ごちゃごちゃな部屋なのですが
唯一みんなで使うPCがあるためか
入れ代わり立ち代わりこの部屋に出入りします

最近 次男が家に居ると 殆どこのPCの前で過ごします
チクチク机が置いてあるのに
4畳半の狭いエリアには 私の居場所がなくなる
まっ ここ最近はリビングのコタツに潜り込んでいることが多いので
チクチクするには 支障はなかったのですが
やはり PCが使えないのは ちと辛い
んで、模様替えしながらリビングに
自分のエリアを作りましたww
リビングの隅っこソファーの脇なのですが
ここにはキッチンから追い出された隙間家具みたいのと
三男が使ていたダイニング用の子供椅子が置いてあって
新聞紙やらいろいろとごちゃごちゃと置いてあったんです
そこのモノを全部退かして 新たに棚を買ってきました
CIMG2466.jpg
デスクタイプの棚です

使っていなかったノートPCを復活させて ここに置き
自分のチクチク類も ちょこっと置けて
狭い場所なので・・椅子は置けないけど
ソファに座れば 十分使える
足元の床には 溜め込んだ新聞紙の山が
ちょっと恥ずかしいのですが・・・ww
これで次男がPCを使いっていても これで何とかなるかな?
ただこのノートPC 冬の間 ほぼ放置だったためか 寿命なのか・・
うまく起動しなくなってしまった(ノω・、) ウゥ・・・
間もなくセキュリティーの更新なので・・
新しいものにした方がいいのか・・
このまま ご機嫌を伺いながら起動させるか迷うところΣ(= ̄ω ̄=;)
まっ遅かれ早かれ1年くらいの間には
次男のPCを調達を考えているので
それまで 頑張っていただきましょうか。。

さて片づけをしながらの模様替え
時期を秋ごろまでかけて行う予定 ←長っ!!
片づけというか・・主に不用品の処分と言った方がいいかな?
1年後には引越がありますからね
今までの引っ越しと違って 期限が1年あります
何度もチェックして 処分できるものはここで処分していきたい
ゴミ出し方法に あまりうるさくないのでww
んで、自分の中で秋を期限にしたのは・・
実家に預けておくものや実家に置いてあるものも見ないといけない
でも冬場は実家に行くには車での移動ができないし
来季には 移動してなんていられない気がするし
長男の荷物もまだあるし・・
次男の進路次第では 冬はこっちの方が優先になる
なので・・と決めました
そろそろ家具もガタがきてますし
いい機会かなww
と、ちゃっかり リビングに置いた棚と同類のモノを
すでに確保してあったりしますw
今・・というより
次に越した先で 心地いいようにしたいですからね(*^∀゚)b
気長な片づけ計画
果たしてどうなるでしょうかww

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ