08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.03.03 *Thu*

頭痛・・・


今朝は 頭痛で目が覚めた
『い・・痛ぁ~』って感じ
首筋にも痛みがあったので・・
毎度の神経性から頭痛だとすぐに分かったのだが
朝から この痛みを伴うと・・とても憂鬱です
昨日から授業が午前のみとなった次男
持たせるお弁当を作らずに済むで ありがたい朝ww
朝食のパンをかじって・・頭痛薬を飲んで
首筋にお灸系のパッチを貼りました
これで・・お昼前ごろには 楽になるはず(;^_^A

hinamaturi03.gif

さて今日は ひな祭り
・・・ですが、
我が家には 男の子しかいないので無縁のお祭りw
でも1日は次男の誕生日
17歳・・セブンティーですよw
誕生日プレゼントは・・旦那の提案で
壊したカメラ・・・と言ったら 当然却下ww
なので、三男の家庭教師をするのを条件に
本人が欲しいと言ってきたCD代を援助
CDだから・・3000円くらいかと思いきや
初回限定パックが欲しいとかで・・5500円だったかな?
今回は カメラのことがあるので・・
『5000円までしか出さないよ・・端数は自分で出しな』というと、了承し
昨日発売日ということもあって
ニコニコしながらお金を握りしめて すっ飛んで買いに行きましたww

line-tamared_p.gif

あまりにも勉強が分かっていないのを知って
先月から 市販のワークをやっている三男
一応 先月末を期限にしたけれど・・全然できてない><
時折 次男に声に 『おしえてください』と言って
していたんだけど・・結局期限に間に合わなかった
仕方なく・・今週末まで期限を延ばしたけれど
どうも苦手の国語は 殆ど手を付けていない状況
昨日夕方 次男にお願いして1ページしていたけれど
半分遊んでやっていて・・果たしてこれでいいのか?と不安が残る
私が見るのがいいのだろうけど・・
どうも私は・・短気なせいか
すぐに怒鳴るらしい  否、 怒鳴ってますΣ(= ̄ω ̄=;)
なので今次男は 学年末考査で大変だけど
時折ゲームしてるし、壊したカメラをチラつかせて
家庭教師として使う 悪どい母ww
でも、ちゃんと見てあげないとね。。と思う母(;^_^A

スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです
このお雛様のイラスト、可愛い~
ちょっと眉毛が太い所がまた可愛い
頭痛つらいよね
私も、頭痛持ちなので、わかります
私も、すぐに薬飲んで、首と肩の付け根に
温シップ貼って、血液の巡り良くします
あと、低気圧は続いた時に体調悪くなります
えっ?それって、私だけ?
by はる #-
2011/03/04(金) 16:18 [Edit
こり・・こり・・・
>はるさん
え!太眉お雛様 Σ(=°ω°=;ノ)ノホントだw

頭痛って・・すべてのやる気が消えていく気がする
私も肩やら首筋に湿布貼りまくって
凝ったところをぐりぐり~と押してみたりw
でも今回は 頭痛が取れなくて
外に出ない時間に・・こめかみにお灸パッチ貼り付けていましたよww 昔のお年寄りみたい
あるある・・低気圧の時
5・6年前 実家へ帰った時
気圧の変化がもとで メニエルで倒れたww
まぁ~ もともと三半規管が弱いのもあったんだけどね
今は低気圧が停滞すると・・きついっすよΣ(= ̄ω ̄=;)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/03/06(日) 09:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ