08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.08.21 *Thu*

師匠作・・・

火曜日・・いつものように買い物
子供たちが居るといつも以上に食費かかるよq(T▽Tq)
特に今月はいつもの倍以上の出費。。悲しすぎる~

買い物から帰って来ると、マンションの玄関ホールで2階なのにエレベーター待ち
その間にポストをチラッ。。おぉ!何か来てる
CIMG0867pp.jpg
こ・・これは・・・・・すず師匠からではないかΣ(゜ロ゜〃)
って・・なんだかものすご~~く懐かしい~~~~~TDLの包み
今はビニールの袋でものすごーく可愛い絵だけど・・前はこんな紙の袋だったよね~

おっと・・・違う違う  買ってきた荷物をそのままにして速攻で開けてみると・・
CIMG0869pp.jpg
うわ~こんなに沢山入ってるよ (♥∀♥)

CIMG0870pp.jpg CIMG0872pp.jpg
すず師匠が作った作品
夏休み前に『あげるよ~。。blogから好きなの選んで~』と連絡があったのですが・・
すず師匠のお見立てで・・と返事
選んでくれたのは・・この子たち
ティッシュBOXケース と ぱさっと 素敵です

すず師匠の作品を手にするのは初めてなので・・嬉しい
んでもって、嘗め回すように食い入るww (´゚艸゚)∴ブッ
まだまだパッチ初心者の私には・・間近に手に取って見れるのは、この上ない嬉しさ
同封された布もものすごーくありがたい
可愛いアドちゃんの布。。ミズキチョイスのパネル地までも入ってた(☆o☆)
どんな物にしていいのか・・何にも浮かばないけど、
パネル地は以前から大好きで・・前回頂いたアン&アンディのパネル地
どう使って良いのかかなり悩んでしまった
でも夏休み前?だったか・・オリジナルの通帳ケースを作るときに頂いたパネル地を使ってみたら
自画自賛したくなるほど・・素敵に出来てお気に入りです(* ̄▽ ̄*)ゞ 
パネル地を使いこなせるよう・・これは修行せねば。。。r(^^;)

でもどの生地でもそうなんですが・・私って臆病で、失敗したら~って思ってしまって
特にパネル地って持っている枚数が限られているので、なかなか手が出せない
でも手を出さないと作れないですけどね(; ▽)゜゜
失敗を恐れず・・パネル地を使ったモノを作りたいな~って思うようにすこ~~し?なりましたσ(^◇^;)

そして同封されていたお手紙。。の内容はヒミツ∴(≧ε≦*)ぶっ
でも可愛い絵が・・・・ 師匠の了解を得ずに載せる
CIMG0873pp.jpg
あぁ~すず師匠にいつか逢いたいわ~~~(* ̄▽ ̄*)






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
最近のドジ・・・
なんだか色々忘れっぽくなりました
買い物に出かけても・・立て続けに同じ物を買ってきたり・・
やりたい事を実行に移したと思っていたことが・・思っただけでやってなかったり・・・
はぁ~~歳なんでしょうか( ┰_┰)

好きで買うパッチの本 (不定期発行)
棚を確認したら、無かったので密林で注文したら・・・・別の場所に同じ本があるのを発見
CIMG0897naki.jpg
本をチラチラ見てたら・・確か見た覚えが有るよな~と感じたのよ
春にも読んでたコミックを買って読んだのに・・
実家に行ったとき寄った本屋で、まだ買ってなかったと思い込んで購入
1ページ目を見た瞬間・・『あっ!やってしもうた~~』と思ったんです
またしても同じことをしてしまったil||li _| ̄|○ il||li
同じ本2冊あってどうするの!?
スポンサーサイト

COMMENT

ぎょえっ!
どっかで見たヘタッピーな絵だなと思ったら
私が描いた絵だった・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
今のディズニーランドの袋ってビニールなの?
コレはね~新婚旅行のときにお土産を大量に買ったとき
袋をたくさん貰った時のだから
かれこれ。。。26年前のものです∴(≧ε≦*)ぶっ
まだ持ってたというところが恐ろしい(笑

私の縫い物なんて、超適当だからあんまり見ないでオクレ(爆
生地は切り抜いて、好きなように使ってくださいw
つたない手作り品ですが、使ってねw

2冊同じ本。。。あるある(笑
私もたま~に同じようなことしてるよ~
年をとってくると記憶力が。。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ ねぇ。。。
仲間仲間(笑
by すず #-
2008/08/21(木) 11:36 [Edit
おおぉ!うらやましい
素敵なプレゼント~。がんばって夏休みの食事作りに奔走しているみゅーさんへのご褒美だわ。
ざくざく入っていて、さすが すずさん素敵~。
同じ本・・・マンガの新刊だとチラ見もできないから間違えそうね。オークションにでもかけてみる?でも大好きな本ならぼろぼろになってもいいように、もう一冊保存用(ってそれお金持ちのオタク?!なんて)
by キルターM #-
2008/08/21(木) 20:25 [Edit
すずさんの、ブログではいつも拝見させてもらってますが、
実物も、かわいいでしょうね~
とっても、すてきだわ~
(私からは、もう少し、まってちょ♪)
本、私もある~ある~(笑
仲間だ~♪
by はる #-
2008/08/22(金) 09:59 [Edit
(*´▽`*) b
>すずさん
師匠・・・素敵っすよ~~w( ^ー゜)b
もう、遅いぞ!もうジ~~と眺めちゃったもんね(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
それにしても・・TDLの紙袋にはたまげたけどねσ(^◇^;
今年25周年のイベントしてるんだけど・・
オープン頃から比べたらかなり様変わりしてます
袋もいつしかビニールの袋になちゃって・・で、イベントごとに袋が変わるんだよ
いつか・・子供抜きで大人の楽しみたいわ~(。→ˇ艸←)プククッ

あっ、また期待して師匠の作品を待つ。。。 図々しい弟子より(* ̄▽ ̄*)ゞ


>キルターMさん
ご褒美!! なんか贅沢な気分だわ~
って、夏休み・・すっかりサボってます^▽^;
主婦業放棄してますよ
こんなでご褒美貰っていいのかしら?∑( ̄△ ̄;;
すずさんからのプレゼントは、とってもありがた~~いです
家宝にせねばww。。  w(*゜o゜*)w

>はるさん
blogの写真通り。。素敵ですよ ̄  ̄)b
出来れば。。全部っていうか、全種類欲しい(* ̄▽ ̄*)ゞ なんちて~
コンプ魂、、こんな所で出ちゃいそう(。→ˇ艸←)プククッ


やっぱ皆さん有るのね・・ダブリ購入  仲(*^^)人(^^*)間
ホッとして・・良かったような~~
あれ?これってヤバイのかしら?
永久保存版、、てな感じでも無さそうなんで。。
古本処分の時にでも、こっそり忍ばせて売るかな~(; ▽)゜゜
by みゅー #jQTfdwCM
2008/08/22(金) 21:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ