06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2011.02.14 *Mon*

あと・・少し(*^ー^*)


やっと終わった・・連休
もう曜日感覚がおかしくなりそう (;^_^A
長男の会社は・・祝日は関係ないので
朝から起こして 仕事に行かせないといけないけれど
次男 三男は学校が休み
思い思いに起きてくるのはいいけれど
こっちは起こしたり 起こされたりで・・
時間もおかしくなりそうでしたw

お天気も悪かったのもあって・・行く宛てもないし
家でのんびり~~としたくても
ずっと三男は テレビにかじりつき見てるし
PCは 次男に取られてるし・・
私の居場所が一気になくなるΣ(= ̄ω ̄=;)
三男の居るリビングの こたつに潜り込み
ぬくぬくしながら~パッチの続きをしました
バイアスと格闘して 片面の取り付け完了させ
そのまま勢いで・・もう片面を取り付けていきます
・・・が、慣れない作業のせいか進まない(;^_^A
CIMG2399.jpg
半分終わった段階で・・どっと疲れましたが
今は 1/4を残すまでに・・
が、やはりと言ったらいいのか
しわしわΣ(= ̄ω ̄=;)よれよれ・・つれつれ・・・
もう下手でもなんでも仕上げればいいのじゃ~と
かなり適当になってます
それでも パッチを初めてからずっと縫ってきたものなので
綺麗に縫えているところも ほんの少しで
殆どが縫い目ぐちゃぐちゃのところばかりw
でもやっとここまで来ました(≧∇≦)ノ
何度挫折したことでしょう。。
あと少し・・頑張ろう(*^∀゚)b

8.gif

今日はバレンタイン。。ですが
昨日のうちに・・子供たちに渡しちゃいましたw
CIMG2397.jpg
これは三男にあげたものですが
可愛いハートのチョコがど~~んとw
速攻 食べられちゃいましたが(;^_^A
んで、毎度のことですが。。旦那には無い(送ってない)
だって。。甘いもの食べないんだもんw

スポンサーサイト

COMMENT

スカラップのパイピング…かわいいじゃないですか~~♪
私も4年越しの大作パッチを抱えていますが、始めた時と今とじゃ布のチョイスから針目から…全部ばらばらです(笑)
でも、こんな風になるのって初心者ならではで、なんだか自分のパッチの歴史(おおげさ?)を詰め込んでいるようで、それはそれでとてもいい味だと思うんです…v-238
何年か経ったら、愛着も倍増ですよ!
頑張ってくださいね~~!私もがんばります♪
by みいたろう #-
2011/02/15(火) 08:44 [Edit
出来たよ
>みいたろうさん

ダラダラと作っていたのですが 昨日作業終了(*^∀゚)b
確かに パッチ始めたころの雑な縫い目もあれば
波に乗ってうまく縫えていたころの縫い目もあります
味があると思えば・・そうですね
パッチの夏場の作業が酷過ぎて・・
今後は大きなものは作るのは 避けようかとww
みいたろうさんの4年越し作品も仕上がるよう祈ってます(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/02/15(火) 09:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ