10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.01.25 *Tue*

Patch-work Cat ステッチ終了(*^∀゚)b


やっと終わった・・ステッチ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい

CIMG2322.jpg

実は ちょっと手間がかかってしまった。。
というのは・・のステッチが出来上がって
5列 ズレていることが判明><
糸を抜くより バサッと糸を切ったほうが早いと思って
切り出したのだが・・
思うように糸が取れず四苦八苦
やっと取れたら・・すぐに縫い直す
いや~参りました(;^_^A
なのに同じ失敗して・・1列間違えているのが後でわかって
まっ・・・その辺はうまく誤魔化しちゃったけどw

さてこの後は・・どうしようかと迷っていたけれど
額装にすると やはり引っ越しなどのとき かさ張るので
タぺにしようかな~っと
んで周りをパッチ風に額装っぽくしてタぺに仕上げる予定です
今日は久しぶりに・・布を入れた引き出しをガサゴソ。。

rose-10s.gif

パッチやステッチする机の上が
去年から片づけもせず放置した上に
さらに 家族がいろいろ置いていて
現在使用不可能状態(;^_^A
今年になってからステッチはずっと
リビングのコタツにこもって ぬくぬくと縫っています
リビングがあまり好きでない私ですが
この時期 我が家で唯一暖かさが感じれるコタツの存在は
私をかなり誘惑していますww
いや~~のだめですねww
ステッチをしながら・・テレビをつけてDVDレコーダーも起動
DVDを見たり HDDに撮り溜めていたものを見たりw
もう~~充実した暖房ライフですよwww
いや・・いかんいかん
やらなくてはいけないことが多いのに・・
コタツに入ってしまうと 機能が停止してします (A¬_¬;)ヤバイ
あぁ~もう少し 暖かなるまで・・
このぬるい私めを お許しくださいヾ(´▽`;)ゝ自分に甘いぜ~
でもどっかで・・自分の机の上 片づけよう。。ボソリ


スポンサーサイト

COMMENT

ステッチ完了おめでとうございます♪
ねこちゃんの模様…全部違うので、結構大変ですよね。でも見る方は見応えがあってとっても楽しいです♪

炬燵はやっぱる魅惑的ですよねv-238私も一度座っちゃうともう出られません。
最近ソーイングばっかりやっていたので、そろそろクロスステッチやりたくなってきちゃいました♪もちろんこたつで…e-224
by みいたろう #-
2011/01/26(水) 19:03 [Edit
完成おめでとうございます

やっぱり、いいわぁ~。
ステッチでいて、パッチワークの様でもあり。
かわいいし、たのしい作品ですね。
飾ってあったら、見る度ににっこりしてしまいそう。
お仕立ても、楽しみにしてますね♡
by ravensara #-
2011/01/27(木) 15:54 [Edit
ありがとー
>みいたろうさん
何とか完成しました(;^_^A
でも、白い糸のステッチ部分があったのに
白地のアイーダはちょっと失敗したな~と
出来上がってから感じました

もう、、こたつ星人ですよww(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン
昨日今日は・・
アイロンやらミシンもこたつのあるリビングへ持ち出して
せっせと作業してたりしてます
おかげで。。肩凝りまくり(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2011/01/28(金) 20:27 [Edit
ありがとー
>ravensaraさん
出来ましたよ。。
パッチ柄がとっても可愛い猫たちです(*^ー^*)
只今 いろいろ・・あれこれと
欲張って同時進行で作業してるので
額装風になるまで少し時間がかかりそうだけど
最後まで頑張って 仕立てたいです
by みゅー #jQTfdwCM
2011/01/28(金) 20:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ