09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.12.29 *Wed*

今年最後の・・更新


今年という年は
あっという間に過ぎ去った気がする

長男が高校を卒業し
社会人としての一歩を踏み出し
旦那の実家での法事
夏休み 三男の初めての一人旅
次男は 大学準備のためにオープンキャンパスに行ったり
模擬を受けたり・・
新車を購入
山陰方面への旅行
短期アルバイト(プチ社会復帰?)
きっと あげればきりは無いけれど・・
一日一日が とっても濃く
1週間が短く 月日の流れも早かった

c0150325_3372994.gif


そんな中取り組んだ・・パッチワークやクロスステッチ
バック作りや 小物作成
ん~~今年も 色々作ったなww
でも作成数は 少ないものの
一つ一つ 自分なりに頑張れたかな(*^ー^*)
自己満足だったりしますw
年の最後は・・気持ちは有れど
ほとんど縫い物はできず
結果・・年内までに済ませたかったところまでが出来なかった
年が明けて・・家族それぞれが
自分たちの生活リズムが戻ってくれれば
私の時間も出来るので・・
それまでしばらく・・縫い物はお休みかな?
来年の春までに
パッチワークでは・・
サンプラーキルトを仕上げる


クロスステッチは・・
Patch-work Catを仕上げる


春以降は・・その時に もう一度目標を立てようかな(*^ー^*)
まずはこの2つの仕上げることが先決ww



あとは・・そうだな。。(-ω-;)
趣味の方ではなく 生活面で・・
まずは 不用品の片付け
ここに居れるのも あと1年ですから
そろそろ 片付けの準備をしていかなくては・・
上の子達のモノをどうするとか・・
その辺も考えなくてはいけませんからね
モノを増やさない努力と共に・・
そろそろ 買い替えをしたいものがあったりするので
そういうのを 今まで引越し時に買い替えて
間に合わせで用意して失敗してるので・・
旦那が居ないうちに。。せっせと交換しなくちゃww

あとは・・運動というか 歩く事をしようかな
なかなか有言実行出来ないでいますが(;^_^A
何するにも・・体力が無くちゃ出来ませんからね
今回のバイトで・・それを痛感しました
ここに居る間に
仕事が出来るのであれば したいとも考えてる
健康で居るためにも・・少しは体を動かさないとね(*^ー^*)


c0150325_3372994.gif

いろんな方が ここに訪問してくださったり
へっぽこ文 見苦しい写真・作品に
お声をかけてくださったり 
とても感謝しております
来年も またこんな感じで突き進むかと思いますがw
どうぞ よろしくお願い申し上げます
皆様にとって 
来年もよき年になりますよに・・

それでは・・よい御年をお迎えください


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ