11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.08.18 *Mon*

手直しのブックカバー

本日3回目の記事(; ▽)゜゜

旦那からの折り返し分が少ないと言うクレームに加え、
前回作った長さのがもう一つ欲しいと言うリクエストが有ったので・・
自分の中でも結構、刺しゅうを頑張ったネコの刺しゅうをしたブックカバーを手直ししました
  手直し前の長さは30cm弱
CIMG07855cm.jpg  表表紙の部分を開いてみたら・・4.5cm程増えました
表表紙の内側の部分を足すことでカバーする事ができました
CIMG0788onajinagasa.jpg  ちょっとした手直しで・・長さは同じになりました
てか・・・この分が少なかったって事ですよね^▽^;
そして、内側も手直し
CIMG0787onaji.jpg
裏表紙を止めとく部分もこんなにズレが。。。Σ( ̄□ ̄;
んで旦那に確認したら・・あまり内側過ぎるのも使うづらいというので・・
CIMG0790hennkou.jpg
2cmほどずらしてみました
旦那から、一応okを頂きました

まっ、少し使ってみないと分からないので・・旦那のブックカバー作りは一旦終わり。。。
暑い夏、汗ばみながら作ったブックカバー
でも、とっても楽しかった。。
ハンドメイド意欲がふつふつと沸き立ってきましたよ
あとは、夏休みが終って子供たちに昼間振り回されない環境が欲しい(* ̄▽ ̄*)ゞかな 

旦那の夏休み後半は・・内容が濃いので明日にでも書こうかな(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト

COMMENT

はろーw
暑い中、旦那のためにブックカバー。。。エライっ!
家の旦那、今日からようやく仕事に行ってくれました(笑
2週間もいられたら、ちょっとストレスです∴(≧ε≦*)ぶっ
前に作ったのを手直しして、作り変えたのねw
リクエストに答えるなんて、えらいと思う。
私だったら、『我慢して使って』って言うに決まってるし(笑
そっちは夏休みって、8月いっぱいあるんだよね
まだまだだね ┐(´д`)┌
でも、学校が始まる頃には、気温も少し下がるだろうし
お針仕事には、楽な季節になってくるね♪
by すず #-
2008/08/18(月) 12:05 [Edit
気分が乗ったときじゃないとね^▽^;
>すずさん
この暑いのに・・布に触ったら汗が全部吸収しちゃうよ∴(≧ε≦*)ぶっ
PC&チクチクする部屋にはエアコンが無い・・
有るのは気休め程度の小型の扇風機∑( ̄△ ̄;;
でもね、、チクチクって気分が乗ってるときじゃないとダメって時ある
特に・・・この季節はね^▽^;
まっ、この日は暇だったのもあるけど (。→ˇ艸←)プククッ

たった4日間でも、旦那が居ると子供たち以上に迷惑σ(^◇^;
日頃の手抜き主婦生活にメスが入るっすけど・・(-ω-;)ウーン
なんだかあちこち片付けられて、《そこに有ったはず・・》のモノが見当たらない
疲れるよ。。夏休みは・・・
それにしても・・早く涼しくならないかな~
そろそろ、サンプラーも終らせないとね・・とうとう6年越しだよr(^^;)
by みゅー #jQTfdwCM
2008/08/20(水) 09:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ