06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.12.15 *Wed*

くたくた だけど しあわせ かも


作業全く進んでません
わけは。。この後ほど、、
P100025.jpg
縫いたい気持ちは 一杯あるのに
針を持つと どうしても止まってしまう

仕事の終わるクリスマス後は 
サボっている大掃除 少しでもやらないといけなそうだし
年内の作業は。。どうも無理っぽいな(ノω・、) ウゥ・・・
焦って縫っても仕方ないので
パッチもステッチも 余裕があるときに
楽しく縫いたいですからね(*^∀゚)b

kurisumas-11.png    kurisumas-11.png

前回の休みの日を頂いてから・・
連続5日勤務
慣れてきた仕事だから・・大丈夫よと思った
・・が、全然大丈夫じゃなかったΣ(= ̄ω ̄=;)
もう・・忙しすぎて 
家に帰ると 何も出来なかった
座り込んだら動けず・・
足を伸ばしたら 膝も曲げられず
体中 筋肉痛で 夜中は 寝返りのたび激痛で目が覚める
でも 次男がしっかりしていてくれたおかげで
週末は カレーを作ってくれたので
ご飯の心配をせずに済んだし
体中痛くても 我慢して仕事が出来た
家族の協力が無いと 仕事は出来ないなと
つくずく思った

そんなダメ母親ですが
次男から 誕生日プレゼントを貰いました
というか。。何が欲しいと聞かれ
ちょうど発売日が 近かったので 頼んだ本
P100026.jpg
とうとう 最終巻となった『のだめカンタービレ』25巻 
一緒に 今大好きで夢中の『黒執事』のポストカードを貰いました(*^ー^*)
これだけであと少し・・頑張れそうだ!! (*^∀゚)b


COMMENT

こんにちわ♪

お仕事大変そうですね。
お疲れ様です。

息子さんにお手伝いとプレゼントしてもらって
良かったですね(^-^)

ステッチの猫ちゃんもとっても可愛いです。
のんびりと進めて下さいね。

また続きを楽しみにしています☆
by mano+ #-
2010/12/15(水) 17:18 [Edit
今は・・我慢
>mano+さん

たまたま 大変な週末に仕事日が当たってしまったようで・・(;^_^A
疲れや腰痛は 次の日に持ち越さないようには してきたのですが
 (体力が必要な仕事なので・・)
さすがに この5日勤務は 途中で挫けそうでしたw
その分 家では次男がカバーしてくれたので
もう・・感謝感謝です(*^ー^*)

ステッチも パッチも 縫いたい気持ちばかりで
作業ができないのが 辛いですが
焦らずチクチクするつもりです
by みゅー #jQTfdwCM
2010/12/16(木) 21:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ