08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.12.09 *Thu*

進まぬ作業に・・


夜 寝る前に~少しだけでも・・と
チクチクしている サンプラーキルト
ボーダー部分を こなしていますが
なかなか終わらない

仕事は 2時過ぎには終わって
帰ってきても 
昼食には遅いし でも夕飯までは時間はある
でもちょこっと摘みたいな~と軽く食べると
一気に眠気がくる
んで こたつに横になったら最後・・昼寝?夕寝?で
自分自身が機能停止となってしまいますww

なので 夕食後 少し経ってから
針を持ち出し チクチク
それでも 眠気がきちゃって
ボーダーの茶色地▽を2~3枚縫えればいいほう
ようやく 短い横辺の1辺が終わり
今は上部の長い辺が 半分終わりました
縫いたい気持ちと 疲れが交差してます

CIMG2244.jpg


せっかく貰った2日間の休み
昨日は 午前中に あちこち掃除機をかけ
お昼前頃から 三男と一緒に観に行ったけれど
前売り券があったので
もう一度『ハリーポッター』を観に行ってきました
一人のほうが やっぱ見てて楽だわ(;^_^A
帰りに 買い物をして帰ってきて
夕方から DVDを観ながら チクチク
でも 色々用事をこなしたり
子供らに邪魔されて 
結局DVDも見れず チクチクも 5~6枚縫えただけ

今日は 午前中に 小学校のボランティアの仕事をし
お昼に戻ってきて ボーとしてお昼にしようかな?と思った1時ごろ
さっきまで一緒に作業をしていた方から電話が来て
色々話しして・・電話切ったら45分もしゃべってたΣ(= ̄ω ̄=;)
そして 作りかけたお昼は冷え切ってパサパサにww

曜日をすっかり間違えて・・4時下校だと思って
ポストに鍵を突っ込んで 買い物へ行こうとしたら
三男が帰ってきて・・曜日間違いに気がついた
とりあえず買い物を済ませて家に戻る途中
三男とすれ違い 家に戻った
ふと・・キッチンの食品カゴの整理する事を思い出し
床いっぱいに散らかしながら 賞味(消費)期限チェックをしていたら
三男のクラスのお母さんから電話が・・・
今日はなんて 電話の多い日だww
30分近く話して・・その後 片付けの続きをしたら どっと疲れがΣ(= ̄ω ̄=;)
昼間 チクチクしたかったのに・・出来なかった
よし・・夕飯食べたら 少しでも縫うぞ!!
年内に 少しでもボーダー部分が縫えれば
あとはバイアスでふちの処理をするだけ・・
うん、、がんばろー (≧∇≦)ノ オー!!

明日からまた仕事だ・・
勤務日数もあと少し 頑張って働いて
お小遣い GET だ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ