10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.30 *Tue*

老体にムチ Σ(= ̄ω ̄=;)


仕事のある日のあとは・・
自分が思っていたほど 針が進みません(;^_^A
CIMG2225.jpg
猫の目のフレンチノット・ステッチが
うまく刺せず・・後回しに
ペースを上げたいのですが・・
上がらない ><;;
焦っても仕方ないので
仕事のほうが優先なので・・
のんびり~ぼちぼち・・と、いきましょう

ステッチがこのような状態なので・・
当然。。パッチサンプラーのキルティングも
滞っています (;^_^A  ヤバイ
でも縫っていかなくっちゃ。。

cat031.gif

土日 出勤をして・・
家に帰ってくるとぐったり;
日曜は1時間だけ残業もしてきたので
も~~動けない ・・とバタン
コタツに潜り込ん1時間ほど寝てしまいました
老体にムチ打ってる状態で働いていますww
昨日はお休み
せっかくのお休みだけど
寝てるのは勿体無い・・と、
午前中・・お風呂場の浴槽のカバーを外して
カビキラー シュッシュ!!とふりかけ
普段お掃除の出来ないところを 一気に掃除
以前 虫がわいて大変でしたからね
と言っても・・浴槽自体が動かせないので
浴槽の真下がどうなってるのか?と思うと恐ろしいですが
見える部分はゴシゴシ磨いて 汚れを落としサッパリ
ふぅ~ 気になっていた所のお掃除が出来て
ひとまず安心 (*^ー^*)
お休みの日には 少しでも今年の汚れを落とさなくちゃね (*^∀゚)b

午後は 小学校の参観懇談
運動会後から住むエリア(町会)ごとに 
お囃子の練習をしてきて その発表がありました
CIMG2216.jpg
太鼓の数が少ないため
クッキーの空き缶に ダンボールを貼って
お手製の太鼓を使いながら
交代で 太鼓を叩きました
教わり始めた頃は 慣れないリズムに苦戦したようですが
上手に 叩けていました

cat031.gif


明日からは もう12月
今年も残り1ヶ月となりました
そして・・冬休みまで3週間 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いや・・月日の流れが 急に早まった気がする

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ