08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.25 *Thu*

初日は・・覚えることがいっぱいΣ(=°ω°=;)


今日から いよいよ仕事が始まりました
その前に 今回同じような短期で働く方々と
合同の説明会が 23日にあり
説明会の後に 仕事場をぐるっと回って
見せていただいたのですが
その段階では 意外と楽勝な仕事だわ~
なんて思っていたけれど・・
今日仕事をしてみて・・
考えがかなり甘かった
かなりハードですょΣ(= ̄ω ̄=;)

短期間とはいえ・・
普段仕事されている方々と同じ事をするので
一気にあれこれと教えて頂きましたが・・
次の仕事をしてる間に さっきしていた仕事がポ~~ンと飛んでます
今日だけで・・どれだけ教えてもらったのでしょう
明日はお休みになっているので・・
教えてもらった事を 忘れちゃいそうだわ(;^_^A
でも仕事に集中してると・・時間が経つのが早い
お昼に15分だけ 休憩を頂いたのですが
その15分がものすごく長かった
それでも・・あっという間に4時間の勤務が終わって
家に戻ってきたら・・ぐったり ヘ(-"-ヘ) へろへろ
でも 久しぶりに外の仕事してみて
気分 いいわ
よし・・明後日から またがんばろー(*^∀゚)b

CIMG2200.jpg
先週 綺麗な夕日を見て
カメラ片手に・・マンションの上層階へ
綺麗な夕焼けは 心が落ち着きますね

illust-leaf02.jpg


時間を見つけては・・ちくちく
パッチのサンプラーは
周囲ラティス部分 4方向が 終わりました
今度は・・▽▲のボーダー部分に移ります
CIMG2205.jpg

クロスステッチも ちくちくしていますが
こっちはなかなかはかどらず・・
ストップした感じに なっちゃいましたね(;^_^A
CIMG2206.jpg
只今  の 猫ちゃん 作成中 (*^ー^*)







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ