10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.22 *Mon*

週末は・・


金曜 朝からバタバタの私
午前中に 歯医者
でもその前に 映画館へ夕方の上映分の席の予約
その後 歯医者へ行ったのはいいが・・
前回の診察で 型取りしたはずのものがうまくかみ合わず
また型を取り直すことになったのだが・・
その前に 歯の周りの歯茎を少し切り取って直して型を取ることになり
ずっと口を開けっ放しの状態
気がつけば・・1時間半近く 口を開けっ放しの状態><
うまく型も取ることが出来ず・・3回も取り直したり・・
はぁ~~口が・・変な感じ
お昼を流し込むように食べて すぐに今度は小学校へ
午後から 図書ボランティアで
本の入れ替え作業をしました
2階にある図書室から 1階へ本を下ろし
区別されていた本を ケースに入れて業者さんへ
それが終わると 業者さんが持ってきてくれた本を
図書室へあげて・・中身をチェックして
低学年 中学年 高学年と
まず3つの分類に分けて
その後 各学年クラスごとに仕分け 教室へ配達
1時間ほどの作業でしたが・・
今までに無い作業と 朝からの疲れで・・
作業が終わった後 頂いたお茶が ものすごーくおいしかった
3時過ぎ 三男が学校から戻ってきたので
今度は2人で映画館へ
そう、ハリーポッター公開日ですからね
でも平日の公開ってのもあったせいか
思っていたほどの混みも無く・・
朝から 席の予約に走らずとも良かったな~と・・ちょっと後悔
内容は・・ここでは言えないけれど
今までものは ホグワーツ魔法学校が中心とした話だったのが
そこを離れ・・激しい展開だったのもあって
三男にはちょこっと難しかったようです
私は 最終話は読んでいるので・・
この展開も これからの展開も知ってはいるのですが
やはり映像としてどういう風にしていくかは すごく楽しみでいたので
来年夏の後半が待ち遠しいですが
その前に この公開中に もう1度みたいな
やはり三男と一緒では・・どうも落ち着いて観れなくてww

l_fall01.gif



週末に 実家の兄が来ることになって
でも予定では・・
金曜 仕事が終わったら来るはずが
仕事が急遽 土曜日にもすることになり
予定していた 週末の予定が空いてしまったので
次男三男を連れて・・買い物へ
昼食をとったら・・
いつもの事ながら 3人バラバラ行動ww
出かけた先のショッピングモールで
ミニライブをしていたらしく
次男はずっとそこに・・
三男は おもちゃコーナーへ行って
あれこれ品定め(;^_^A  って、何も買わないよw
でも、三男のズボンが欲しくて
体を合わせながら選んだのですが・・
身長サイズでは・・お腹周りがキツイ><
仕方なく・・お腹周りサイズで選んだら
20cm近く裾を切らなくてはいけなくなり・・
まったく・・メタボ体型 どうにかせねば o(-"-#)
私も人の事は言えないけど A¬_¬;)

帰ってきてから・・2時間牛肉を煮込んで
ビーフシチューを作りました
手抜きかーさんが 何故頑張って煮込みを作ったかというと・・
ワインが飲みたかったからwww
P1000025_20101122134635.jpg
携帯で撮ったので・・大ボケ写真ww
今年もおいしく・・ボジョレー赤を頂きました(*^ー^*)
一人では飲めないので・・兄と二人で飲んだのですが
普段全く飲まない私が 結構飲んでしまった
はい。。そのあとは とっても陽気になって
バタン =□○
メイク落とさなきゃ~ 歯も磨かなきゃ~と思いつつ
布団の中で寝ちゃいました(;^_^A
んで  目が覚めた時は 夜中の12時半
しばらく 気分悪くて・・ムカムカ~~

グラス1杯もあれば~と思っていても
封を開けてしまうと 残せないし・・
無理して飲んだ結果・・二日酔いですょ(
いや~~参ったね(;^_^A
日曜の夜は 長男も戻ってきて
久しぶりに賑わった 我が家
いや・・狭い 自分の居場所が無い Σ(= ̄ω ̄=;)

今日午前中に長男が 
昼過ぎには 兄が帰っていったのですが・・
2人が帰って・・ようやく自分の居場所に戻れたww

さて、明日は仕事の説明会に出席して
その後 1ヶ月ほど仕事になります
さてさて。。どうなることやら・・
わくわくの半面・・ 体力不足で すぐにガタがきそう><
とにかく風邪を引かないようにして・・
頑張って稼がねばww 

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ