10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.17 *Wed*

サンプラー部分・・終わった ヾ(^∇^)ノわぁ~い


ふぅ~長かった・・
ホント・・マジ長かった(;^_^A
最後の2種類のサンプラーのキルティングができた
CIMG2196.jpg

CIMG2195.jpg


前のblogを たどってみたら・・
このサンプラーの始まりの記事は
2006年12月6日だった
でもその記事を 読み返すと・・
去年の春に作り始めた3枚が途中で止まっていた・・・
書かれてあった・・
ははっ!!! ヾ(´▽`;)ゝまじ 5年も かかってたww
前の前のblogは削除しちゃったから・・
ほんとの始まりは いつだったかわからないけど・・

全部を繋げて 一枚の布になったときから
3年の月日が経って・・
放置時間が長かったけど・・
何とかここまで来れた
まだ、周囲のボーダーとラティスのキルティング
仕上げのバイヤスと残ってるけど・・
この冬の間に 何とか出来上がればいいな~
うん・・がんばろー(*^ー^*)

hc_title2.gif

昨日は 午前中に美容院へ行き
そのまま 免許センターまで行って
免許の更新をしてきました
やったー。。GOLDに戻った
前回は違反があって 2時間の講習でしたからね
辛かったですょ(ノω・、) ウゥ・・・

でも今回は 優良講習30分
うんうん 短いね~(*^ー^*)
ささっと終わって・・新しい免許証もらってルンルン♪
毎度早めに更新手続きに行くので
前回も 同じ11/16に更新してあってビックリw

帰りはちょこっと回り道
というか、今まで実家へ行くのに利用していた高速道が
さらに距離を伸ばして 新しくICが出来たので
実兄が利用したら・・全然近くなったよ。。と教えてくれたので
ICの場所確認で回ってみました
周りの道が どんどん新しくなっているのもあって
意外に 利用しやすい位置になっていた
うぅ~お こりゃ~いいぞ
実家へ行く回数も 以前に比べれば
ぐっと減ってしまっていますが
利用できる場所が便利になってくれるのは
嬉しい事です (*^ー^*)
まっ 渋滞だけは解消とまでは いかないけどw

mx07.gif

そして今日は とうとうコタツがリビングに出現w
このところの寒さで オイルヒーターだけでは
そろそろ無理かな?っと
週末には コタツ星人が帰宅するから
きっとベットじゃなくて 夜はコタツで寝るんだろうな(;^_^A

そして 少しだけキッチンの片付け
床に置いてある物を 退かしたり 処分したり
ほんと軽くだけ
レンジ周りの油はねも 落としたいな~とか・・
床はちゃんと水ぶきして ワックス掛けたいな~とか・・
思ったりしたけど
仕事始まっちゃうし いろいろ用事(予定)もあったりするし
やるなら・・時間をとってちゃんとやりたいな~とか思うと
年内はちょっと無理っぽいな (;^_^A
今年の汚れ・・今年は落とせないかもしれないけど
ここに居れるのも あと1年ちょっとだと思うので
その1年で あちこちちゃんときれいにしていかなくちゃ
。。。と これが来年の抱負になるかな? Σ(=°ω°=;)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ