08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.14 *Sun*

ちょっと 休憩したいが・・


ラストスパーーーート!!
と思いながら・・ちくちくしてます
ようやく・・左側のサンプラーのキルティングが終わりました
CIMG2173.jpg
ちょっと雑ぎみになりだしてるな~(;^_^A
C3_20101114131358.jpg
残すは サンプラー2箇所 
そして・・周りの部分に早く取り掛かりたいな (*^ー^*)

実は周りの部分は・・ヨーヨーをアップリケして~と
見本通りに・・と、考えていたのですが
シンプルな方がいいな~とか思ったり・・
少し手間を掛けて・・つけてみようかと思ったり・・
只今悩み中 σ(-ω-;)

―・―見本の本をパチリ・・ちょっと見づらい(ノω・、) ウゥ・・・―・―
CIMG2175.jpg
ここに取り掛かれるのは・・来年なので
それまでに考えようかな (*^ー^*)

c0150325_3372994.gif

今月の23日から 1ヶ月間だけ仕事をする事になりました
なので 来週は大忙しになりそう Σ(= ̄ω ̄=;)
自動車免許の更新が来月なんだけど・・
来月は行ってる余裕がないと思うので
来週は 更新手続きをしなくちゃ
その前に・・髪もカットしいて~ヘアカラーもしなくちゃ><
歯医者の予定も入ってるし
ハリーポッターの映画も公開しるし・・
月末には 参観日も~~
うぅわ~ ちゃんと予定立てなくちゃ Σ(@@
てか・・・・
はやして1ヶ月間 この鈍った体は 持つだろうかΣ(= ̄ω ̄=;)
勤務自体は日中の4時間ほど
でも土日も出勤になってます(平日に学校の予定があったり週があるので) 
でも お給料が貰える仕事・・頑張らねば
そして少しずつ 外で仕事する事で
私が居ない事を 三男にも理解してもらって
自分の事をしっかり出来る子になってもらわなくては・・・


せっかく波に乗ってるパッチ(キルティング)も・・ステッチも 
仕事が始まると あまり出来そうもないけど
時間があるときは・・ちくちくして
波が消えないようにだけはしなくちゃ~~ヾ(´▽`;)ゝ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ