10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.12 *Fri*

Cat


ぽかぽか 暖かい日が 続きますね
その分 朝晩の冷えが辛くなってきました

猫サンプラー・・・
作品名は『Patch-work Cat』と言います
ふふ。。パッチワーク風になった猫ちゃん
とっても可愛いです

夕飯が終わって お風呂待ちの間だったり
ほんと・・1時間ほど位しか手をつけていませんが
少しずつ出来ていくのが 楽しいです
でも昨日は・・昼間ちょこっと手を出したら
止まらなくなって ちくちくww
前日の夜まで ここまで縫って
CIMG2155.jpg
こんな感じ

途中 出かけたりしたけれど・・お昼過ぎは感じ
CIMG2157.jpg
バックステッチのラインが入いると
表情が一気に出ます

三男が 帰ってきた3時過ぎは こんな感じに・・
CIMG2158.jpg

夕食後は・・こんな感じ
CIMG2159.jpg

お風呂に入って 寝ようかな?と
針を止めたときは こんな感じ
CIMG2160.jpg

1匹1匹 出来上がるたびに
かわいい~~~♡
と、にこにこです(*^ー^*)
こんな素敵な気分が・・Zまで続くのです (*^∀゚)b

table08.gif


あ!忘れてはいけないパッチのキルティング
ステッチばかりしていた昨日も ちゃんと縫いましたよ
夕方から ジブリの『千と千尋の神隠し』と見ながらww
でも 途中から三男と見ていたら
針が止まって 見入っていたので
あまり 縫えなかったな (;^_^A  
今日は少し 縫い進めよう。。と
あ!その前に 歯医者行かなくっちゃ ヘ(。≧O≦)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ