11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.08.18 *Mon*

旦那の夏休み (前編)

旦那の会社は基本的には365日稼動。。盆も正月も無い
でも、現在居る職場はどちらかと言って【営業職】なので・・取引先との絡みがある
取引先が休みになってしまうお盆をの~~んびり仕事して、
その後に休もうって思っていたけれど・・どうもそううまい具合にはいかないようで
取引先が休み明けて仕事するのに自分が休んでは、自分の仕事が進まないって事で・・・
急遽お盆の後半14,15日と休みを取り・・土日を絡ませ4日間の夏休み
夏休み前から・・
上の子は無理にしても下の子と3人でどっかに泊まりに行こうか~と予定していたけれど・・
結局行き先が決まらず宿も取っていなかったので・・
その日決めの旦那の夏休みとなりました (;^_^A

初日(14日)は、午前中ゆっくりしていたのですが・・
お昼頃。。三男の友達が公園へ遊ぼうって誘いに来てしまったため
ちょっと長めに外出してあちこち買い物~~って思ったけれど
近くのスーパーに衣類を見たり・・食料品を見たり、
そろそろ交換しなくてはと思っていたメガネの視察に眼鏡屋さんにと2時間ほど出かけました

15日は旦那と三男で、近くのプールへ朝から出かけていきました
昼過ぎには戻る・・・と言っていたのになかなか戻ってこない
んで、話を聞けば・・・
ウォータースライダーみたいな滑り台をしたいと三男に
『これ最後だから・・終ったら帰ろう』・・と三男を話して
返事して階段を登っていったとの事ですが・・・
混み合っていたとかで、三男の順番までまだまだ掛かりそうだな~と・・・
その間に帰り支度をしてメガネをかけて戻ってきたら・・
三男はすでに滑り終わり・・行方不明にΣ( ̄□ ̄;
慌ててあちこち探した旦那
三男も遊びながら旦那を探していたようですが・・
2人が逢えたのはそれから2時間後のことだったとか┐(´-`)┌
てなことで・・2人は威容なまでに真っ黒になって帰って来ました^▽^;

その間私はと言うと・・・
前に作ったブックカバーを手直ししました
これは、次の記事で。。。r(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ