10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.11 *Thu*

順調なのかな?


午後は 比較的 時間もあり
DVDなんかを見ながら ちくちく進めているので
我ながら 以外にもはかどった作業w
CIMG2156.jpg
両側に残った8種類あるサンプラーのうち
ピンクとブルーのハウス おばあちゃんの花園
ドレスデンプレート フレンドシップノットの5種類が終わった
残り・・3種類 Σ(=°ω°=;)
あと少し・・頑張ろう!!
C3.jpg

ハリーポッターの最終章の映画公開が間近に迫ったので・・
ちくちくしながら・・1作目の『賢者の石』から
怒涛のように どかーーーと見ましたww
いやーーちと早く見すぎたかな?
公開まで待ちきれん
最終章が早く見たくて仕方ないですw (;^_^A

ここ1ヶ月ほど・・家にあるDVDをなんかを
一気に見たりしてます
大好きな『のだめカンタービレ』も
TV版 アニメ版と一気に見たり・・
ジブリ映画を見たり・・あれこれとww
お昼を食べて・・夕飯準備までの午後の時間が
現在の私のDVDタイムとなっていますw
DVDタイムがちくちくタイムでもあります
忙しい中にも・・こんな時間があってもいいかなってww

2441.gif

昨日は 三男はマラソン大会
その前の日は 社会科見学と・・連日行事が続いています

昨日のマラソン大会・・
去年より距離も伸びている上に
練習日が少なくて・・本人はイヤイヤ状態><
運動は嫌いじゃないんだけど・・
ここに越してきてから
体重が一気に増えてポチャ体型になってしまって以来
走り回る事が減ったんですよね;
最後まで完走したけれど・・後ろから数えた方がいい順位><
まっ 最後まで頑張ったのだから よしとしよう(;^_^A

とりあえず・・2学期の大きな学校行事が終わり
あとは 私が行くものだけになった(参観懇談 と 図書室ボランティア)
一番長い2学期が あっという間に終わっていく気がします




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ