10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.09 *Tue*

猫サンプラー はじめちゃった(*^ー^*)


糸も揃い 図案を見てると・・作りたくなって
準備だけでも・・と思って
数日前に アイーダにラインを引きました
CIMG2140.jpg
パッチのキルティングは DVDを見ながらでも出来るので 昼間に
夜はパッチでも ステッチでも出来るようにしました
そして 昨夜から 猫サンプラー開始です
CIMG2144.jpg
まずは 隅の  完成
糸の色の関係で・・Bの猫部分を
ちょこっと ステッチ..._〆(゚▽゚*)

パッチのキルティング同様
この猫サンプラーも 年内に。。。とは思っていますが
果たして これだけやれる時間は あるのだろうかΣ(= ̄ω ̄=;)ムリ
それでも 少しずつ時間を見つけては
ちくちく していきましょう(*^ー^*)

hc_line.gif

土曜日に学校公開だった次男
そのため 昨日は振休 朝はのんびり寝てます
私は 学校近くの横断歩道の旗当番で
朝から バタバタ (≧∇≦)P
8時過ぎに戻ってきて・・ゴミ捨てして 洗濯物を干して
家の中でも バタバタΣ(=°ω°=;)
そこへちょうど次男が起きて来たので・・
上の子達のクローゼットで 探し物を開始w
三男がこれから使う 書初め用の用具
三男には申し訳ないが・・殆どが上の子達のお下がり(;^_^A
墨入れ容器だけが見つからず・・あたふたしてたんです
でも結局 他の書初め用の道具と同じ袋に入っていて
次男からは・・『だからここに入れたって言ったしょ~』と
怒られちゃいました(;^_^A

その後なぜか・・廊下に有るもの入れをガサ~ゴソ~
一番使いやすい場所の モノ入れなのですが
あれこれ突っ込んでしまっていて
引越しが多いものあって・・段ボール箱に入れたままのものが
どの部屋の 押入れやらクローゼットに押し込まれていて
この廊下のモノ入れも その一つ
んで 何処かからでもいいから
使いやすいように片付けないと
きっと モノは溢れる一方だし
いつまで経っても 捨てられない気がしたので
やってみよう~と重い腰を上げました

ふつーのマンションのトイレの2/3くらいの広さ
そこが2つの棚があり 3つに仕切られた感じ
が この棚の位置が曲者
カラーボックス(3段タイプ)をどの向きに変えても入らない(ノω・、) ウゥ・・・
なので 我が家で一番大活躍のはずの カラーボックスが
このモノいれでは 一切使えないのだ
ちょうど寝室の押入れで・・5段の引き出しケースを
2段と3段に分けて使っていて
引き出しには シーツとか タオルとかが入っていたので
そのまま そっくり移動・・
PCやオーディオのケーブルが
なぜかたくさんあって・・それがあちこちの箱にあったので
それを 引き出しに入れて ここ一箇所に。。
って・・すごいケーブルの数Σ(=°ω°=;ノ)ノビックリ!!
CIMG2145.jpg
ここに入れてあった 箱類は
ひとまず・・このケースが入っていた押入れに移動
そんな事をして ほぼ終わる頃になって次男が
今更だけど・・手伝った方がいい?と聞いてきた
おいおい・・目の前で必死にやってるを
ゲームしながら見てたくせに・・
終わる頃になって言うなよo(-"-#
まっ 仕方ない何かしてもらうか・・
そうだ。。ごみ収集車 まだ着てないから
ゴミ捨てて来いとww
とりあえず モノ入れの中段が どうにかなったかな(;^_^A
順々に 片付けていきましょうww



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ