07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.27 *Wed*

大忙しの晴れ間


昨日は 順調にパッチをチクチク
ナインパッチは 四葉のクローバー♪
CIMG2128.jpg

f1d1yeCmU_20101027145307.jpg

残すは 両端の4個ずつ 計8個となりました 
どれも 落とし目が多いデザインなので がんばるぞ~(≧∇≦)ノ

l_anne12.gif



風が冷た~い
そんなでも・・久しぶりに晴れた
曇ってたりすると 布団干せないし
布団干せないと 部屋の中 掃除機かけられないしで
なんとも悪循環(;^_^A
朝からベランダに日が当たって・・
また天気の悪い日が 続くような予報が出たので
やるなら今日しかない o(-"-)と
朝からバタバタ~~
んで、今日は
マンションの共同部分の通路とかの
機材を入れての掃除もあって
玄関前に 植木が置いてあったり
通路に面した窓の下には
車から降ろしたものがドサッと置いてあったりするので
それを 掃除の邪魔にならないように・・
一時的に部屋の中に入れたり
朝から 力仕事Σ(= ̄ω ̄=;)

今日は 見たかったDVDの発売日なので
レンタルしなくては~~と
オープン時間前から 店舗に駆けつけたり
なのに。。借りるはずの新作4本のうち
1本を 一緒に時間前から並んでいたオヤジに取れ
次男に頼まれたのを 先に取られちゃって ショック (ノω・、) ウゥ・・・
でもどうやら・・そのオヤジ
私が先に取った DVDも狙って借りにきていたみたいで
お互い様?のようだww
あ~今日 借りたいものが全部借りれると思っていただけに
旧作でも 2本ほど借りれなかったので
こりゃ~数日は レンタル屋通いになりそうだ (T_T)ショック

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
おひさしぶり^^
パッチワークの方も頑張ってるんだね
なんだか感性間近みたいだね~
私は落しキルトが大好きだったっけ^^へへ
大きな物って 手ごたえあるよね
完成した時の喜びもひとしお
頑張ってね もうすぐだ~

寒くなってきたから 風邪ひかないようにね

何をレンタルしたかったのかな?
レンタルってタイミングがいいと
すんなり借りれるけど
無い時は全然ないんだよね( ̄- ̄;)
私はあっさり諦めちゃうけど
息子や旦那は何度も足を運んでる

早く借りれると良いね^^v

by すず #-
2010/10/29(金) 17:21 [Edit
も・・ぐちゃぐちゃ^^;
>すずさん
元気ですか?
サンプラーをひざ掛け代わりに抱えて 
必死にチクチクしてますww
でも。。これを作り始めてからの月日が経ち過ぎて
縫い目が雑だったり・・
しつけしたはずなのに・・裏地がヨレヨレだったり;
すっごく恥ずかしいです(;^_^A
でも 最後までちゃんと仕上げてあげたい。。と思います

ここの所こっちは 急に寒くなって
三男は寝冷えで風邪ひいてます(ノω・、) ウゥ・・・
寝る時はお風呂の後でポカポカで掛け布団暑いらしくて
私が寝るころまで ポンポコお腹出して寝てるから・・風邪ひいて当然なんだけど
私は・・未だに肌掛けと毛布の2枚重ねで
朝は寒くて目が覚めますww
そろそろ冬布団出さねばww
すずさんも 風邪ひかないように気をつけてね(*^∀゚)b

DVDレンタルは 全部アニメwwΣ(=°ω°=;)
夏に見たかった映画も そろそろDVDでレンタルが始まりそうなので
また レンタル屋に行くのが楽しみだわ
そうそう、タイミングが悪いとなかなか借りれないんだよね
うちは たまたまレンタル屋が徒歩5分ほどの所にあるので
借りれないと 朝夕と通っちゃいますw
そして未だ・・借りれない○| ̄|_
by みゅー #jQTfdwCM
2010/10/30(土) 08:44 [Edit
はじめまして
はじめまして、
足跡から来てみました。
LUCYと申します。

大作製作中ですね。
秋色で、正に今キルティングがぐんぐん進みそう
ですね。

私も夏に、ソファーカバーを仕上げました。
夏の暑い中結構辛かったのですが、
9月に完成し、お洗濯した時は、製作中の汚れが
スッキリ落ちて、キルトもふっくらと浮き上がり、
青空の下で風なびいた感じは最高でした。

大きな作品は大変ですが、小さい物の
何十倍もの達成感と喜びが有りますよね!

頑張ってくださいね!
by LUCY #AiPNoUgo
2010/11/03(水) 11:46 [Edit
はじめまして・・(*^ー^*)
>LUCYさん
ご訪問&コメ ありがとうございます
パッチを始めて すぐに大物を作り出して 早5年ww
未だに完成に至っていない代物です(;^_^A
ここの所の冷え込みが・・これを抱いてるとポカポカ具合がよくって
針が進んでいますww

LUCYさんは講師をなされてるのですね
お近くなら~と思ったら・・ちょと遠かった(ノω・、) ウゥ・・・
blogをさかのぼって たくさんの作品を見せていただき
がんばるぞ~と 気持ちを奮い立たせています
夏場のキルティングは きついですよね
私もステッチをしながら・・汗だいぶ吸ってるよな~と
キルトだったら・・もっとだろうな~と思うと抱いて縫うことができなかったですw
とはいえ、5年も経てば 夏場の作業無くとも結構な汚れですよね(;^_^A
早く仕上げて・・お洗濯したいですw
by みゅー #jQTfdwCM
2010/11/04(木) 11:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ