06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.10.22 *Fri*

ポカポカサンプラー


急に寒くなると・・
暖かいお日様が 恋しくなります
そんな寒い日は サンプラーキルトを膝に乗せて
キルティングをチクチクしてると~
ポカポカあったかい (*^ー^*)
あれこれと脱線していても・・・
こうも寒いと・・サンプラーのチクチクは
ひざ掛けになってくれるので 
自然と針が進みます ヾ(´▽`;)ゝ
CIMG2123.jpg
カードトリックのキルティングが終わりました

そして次は・・ダブルウェディング
取り掛かりました
着々と サンプラーをこなせているのかな?
f1dy_20101022192212.jpg
それでも これはすぐにできるかな?
なんて思っていたら。。
私はループを使わない いえ、うまく使えないので。。(;^_^A
変に突っ張ってしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
どうしよう・・もう一度やり直すか?
と 昨夜は思っていたのですが・・
明日 もう一度見てから~と考えればいいかっ!!
そして今日・・朝方 頭痛で目が覚めて・・
その後も・・うつろに眠ったのはいいけれど
目覚ましが鳴って 起きたときは
もう吐き気を伴っていて・・起きれなかった
そして一日中 肩こりからくる 神経性の頭痛で
外にも出れず・・でも寝ることも出来ず (ノω・、) ウゥ・・・
縫い物も出来ず・・家の中をうろうろするだけw
薬を飲んだり・・シップを貼ったり・・
肩を回したり・・・揉んでみたり・・・
夜になって・・ようやく頭痛が治まってきた
結局・・今日は何も出来なかった

明日は 小学校の公開日で 三男は登校日
午後は地域の方々とのイベントがあって
私はそのお手伝いに参加する事になってるので
明日は何も出来ないな~


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ