09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.10.20 *Wed*

コーナーステッチ


このところ お天気のせいもあって急に寒くなって・・
ステッチをしながら思ったことは
そろそろ 作りかけのサンプラーパッチを抱えて
チクチクすると 暖かいよな~ww
そんな風に思える季節になったということでしょうw
というか。。
我が家には まだ夏の面影があります
そう 扇風機Σ(=°ω°=;)
まだ 掃除して片付けてないょww
そろそろ邪魔なので 退かさないといけませんね(;^_^A
昨日も 今日も結局掃除しなかった
まずい・・明日は点検で 人が入るのにいいのかΣ(= ̄ω ̄=;)
やぁ~もう毎度の事ですが
開き直って どうぞ~と 
点検員さんに 見てもらうしかないねヾ(´▽`;)ゝ

illust-sunnydays9.jpg

ちょこちょこと縫っては ストップを繰り返していても
縫うのが少ないので あっという間に出来たよ
CIMG2118.jpg

向きを変えて2枚 パッチリ 並べてみました

CIMG2122.jpg

綺麗に洗って ラインが消えると
すっごくいい感じ (*^ー^*)b 
もしかすると・・縫い足すかもしれないけど
ここで一旦終わりw
さ~~て これが何になるかは お楽しみ。。ってことで
忘れた頃・・仕上げて UPしますww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ