09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.10.18 *Mon*

あ・・・・あれ~~~?


季節は・・秋にすっかり変わりましたね
日中は日差しがあって 長袖を着ると暑く感じますが
朝晩は寒いので・・長袖の服がちょうどいい
夕方 日が落ちるのも早く
今まで明るかった 5時ごろも
うっすら暗くなって・・・日が落ちるのも早くなった
なんだか夏休み明けてから・・
急に時の流れが早くなったように感じます

kosmos_i5.gif      kosmos_i5.gif

バラのステッチが終わって・・
パッチに取り掛かる前に・・片づけをしたいな~
とか思っていたら
探し物を始めて・・片付けじゃなくなって
大捜索の末・・今まで以上散らかってしまったww
んで、なぜか次から次へと探し物をする事になり
自分のエリアどころか・・家中散らかしてます(;^_^A
なのに 探し物が見つからないって どういうこと?Σ(= ̄ω ̄=;)
気長に探そうかと思ったけど
木曜に マンションの消防点検が入るだよ~(T_T)
部屋だけでなく・・押入れ クローゼット 物いれ・・と、
あらゆる所の火災感知器の検査もするので
このまま散らかしておくわけにもいかない ><
仕方ない・・明日 頑張って片付けしながら
探す事にしましょう(ノω・、) ウゥ・・・


んで パッチに戻るはずなのに
またステッチはじめちゃった私 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
脱線しまくりですww
CIMG2112.jpg
あるものを 作りたくて
コーナー部分だけの ステッチしたものを
入れたくて ステッチし始めました
パッチもしたいし ちょっとバタバタしてたりで
あるものが出来上がるのは ちょっと先かもΣ(= ̄ω ̄=;)

そして 今日は買い物ついでに 本屋さんに寄ったら
欲しかった本があったので 買っちゃいました
CIMG2113.jpg
ステッチをはじめてから 見るようになった本
ん~バックナンバーも欲しいんだけど
でも お金が無い ><
折を見て・・オークション覗いてみようかなw
すっかりハマッてしまったステッチ
まだまだ わからないことだらけ
パッチも まだまだだし・・
どっかでちゃんと習いたいけど・・
とにかく 自分の趣味に当てる資金が無さすぎ(ノω・、) ウゥ・・・
今は、家族がバラバラに生活する2重? 3重?生活だし
揃えば揃ったで バタバタ出し
あと1年近くこんな生活なんだよね (-ω-;)
今 少しの自分の時間で 
これだけの事ができるだけ幸せなのかな?



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ