08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.15 *Fri*

一輪のバラ・・出来上がり


あと少しなのに・・なかなか針が進まなくて
その上 旅行中旦那に
デジカメの電池のストッパーを壊されちゃっていて
メーカーさんに問い合わせたら
見せてもらわないと なんとも言えない。。とか言われちゃって
でもHPで調べたら 秋葉原にあるクイックサポートセンターがあり
そこに問い合わせたら・・・
持ち込んでくれれば その場で直せるかも。。と言われ
思い切って電車に乗って 持ち込んだら
補償期間過ぎていたけれど 部品をさくっと取り付けて
無料で直してくれました
メーカーに送ってたら・・
¥4000近くかかっていたかも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも レンズの中に汚れがあって 写真に写り込む状態ですょ~って言われ
部品全部取り替えになるので・・¥12000近くかかるって言われたら
いや~~そこまで。。は、勘弁(;^_^A
たとえ写り込んでいたとしても・・気にならない程度だし
てか、全く気になってないww
ので 今回はパスΣ(=°ω°=;ノ)ノ

デジカメも・・今は安いし
直すほうが 高くつくんだよねww

kosmos_i5.gif    kosmos_i5.gif

疲れたまま過ごしている今週
やってしまった・・朝寝坊Σ(= ̄ω ̄=;)
大慌てで 三男送り出し
次男のお弁当作ったり・・
子供たちを送り出したら・・しばし放心状態ww

かと思ったら・・PCが通常起動しなくって 焦りまくった
実家のプログラマー 只今出稼ぎで 不規則勤務
でもちょうど 仕事が終わった後の時間帯で
休ませてあげなくちゃいけないのに 携帯鳴らして叩き起こしちゃったww
四苦八苦しながらも なんとか起動して 一安心
それから休めと言っても・・無理な話(;^_^A
いや~~申し訳なかった。。
今週はいろいろバタバタは続くな~ww

自分が落ち着いたところで・・チクチク再開
なんとも身勝手な自己中心的ww
CIMG2102.jpg
バラの花が・・3輪咲きました
もう・・ひといき
CIMG2109.jpg
【 ROSE 】のアルファベットが入り
目盛り線と汚れを落とすために 軽く水洗いして完成
やった~~~ (≧∇≦)ノ

ちょうどいいサイズの 額がなかったので
ちょっと大きいけど とりあえず・・フェリシモの額に入れてみた
CIMG2110.jpg
周りが散らかっていて 恥ずかしいので
額ギリギリにスナップをカットww
周りを最小限しか残していないので
この大きさの額だと ピンと布が張れえないけど
いい感じじゃないですか~~(*^∀゚)b

さて、ステッチに脱線したので・・
サンプラーのパッチに戻らねばww
でも、ネコのサンプラーステッチを作りたいな~と思ったら
糸が何色か無いことが判明
あぁ~せっかく秋葉原へ行くのに 駅前へ出たのに
ちゃんといろいろチェックしてから出かけるべきだった(ノω・、) ウゥ・・・
まっ また近いうちに 買出しに出ることにしよう


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ