08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.13 *Wed*

一輪のバラ・・続き


連休の旦那の所への旅行で・・
時間があるだろうから 持って行って
続きをやろう~~~なんて思っていた バラのステッチ
バックの中に入れて行ったのですが
移動~移動で・・全く縫えず
バックからも 一度も出さずに持ち帰ってきました(;^_^A
月曜の夜・・へとへとに戻ってきたのに
全く~縫えなかったことに・・ショックで
疲れてるのに・・チクチク縫いだした

CIMG2094.jpg
左側の バラの花を咲かせ
ん~~ 自己満足ww
そして・・只今 右側のバラの花を咲かせ中ww

それにしても・・疲れが取れない (-ω-;)
朝も目覚ましががんがん鳴っても 起き上がれず
でも自分が起きないと・・誰もおきてこない状態
三男も夜は早めに寝かせていますが
睡眠時間は十分なはずなのに起きてこない
そして日中 体がだるい;
今週いっぱいは きっとこんな感じなんだろうな。。

kosmos_i4.gif

昨日 ちょうど1ヶ月目を迎えた 車
納車の時から 1ヶ月点検の日程を入れてあったので
購入店舗へ行ってきました
タイヤの空気圧が 若干減っていたものの
他は異常なし (*^ー^*)b
そして・・帰りに買い物をするため
あっちへこっちへ車を走らせていると・・
P10024.jpg
慌てて撮ったので・・ちょっと見づらいですが
ちょうど 総走行距離1000kmを達成
1ヶ月で 1000km まぁまぁかな?
まっ 今回は実家へ行ったり 長男の会社へ行ったりと
移動距離はありましたが
これからは ほとんど家の周りばかりになるから
総距離はグッと減るかな(;^_^A

総距離よりも・・事故のないように乗ることにしましょう(≧∇≦)ノ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ