10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.08 *Fri*

一輪のバラ


取り掛かったのはいいけれど・・
いろいろしながらなので・・
なかなか進まない ><;;;
それでも・・1輪のバラが咲きました
CIMG1715.jpg
あと、左右に1輪ずつ 咲きます
パッチやステッチを始めて
私は バラの模様が 一番好きだな~と感じました
でも 花の中で一番すきなのは・・カスミソウ
そう、花束にしたりすると
脇役で 小さな白い花がちりばめられる花
そんなカスミソウだけを 花束にすると
以外に 素敵だったりします (*^ー^*)
まっ 人生も脇役なので・・
主役のような バラにあこがれるのかなw ?


頑張れば・・今日中にも出来そうなのですが
連休は 単身中の旦那の所へ 遊びに行くため
準備をしなくては・・
というか。。。
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』
が、今日発売Σ(=°ω°=;)
密林で予約注文したのですが・・
近くの配送所には 辿り着いているようなのですが・・
我が家への配達はいつ?
今日の最終便で 旦那の所へ行くので・・
遅くとも・・4時半頃には 家を出ないとマズイのだーー
それまでに・・配達してくれるだろうか。。
出来れば・・旦那の所へ持って行って行きたいんだけど~~~
間に合うだろうか!! Σ(= ̄ω ̄=;)



スポンサーサイト

COMMENT

ひさしぶり
こんちはw
久しぶり、ご無沙汰です
作品作ってたんだねやっぱり~^^
多分毎日、チクチクしてると思った
こんどのステッチも 綺麗だねバラかぁ♪
元気そうで安心しました
どうしてるかなって 気になってたんだけど
ブログの方までまだ 余裕がない

毎日がいっぱいいっぱいなの
微熱がずっと下がらないまま仕事、当直もあって
フラフラ~~~~

今日は久しぶりにネットでみんなのとこ回ってる
自分のは当分無理かなぁ

やっと涼しくなって良かったね
針仕事も汗だくでしなくてすむから
また遊びに来ます^^
元気でいてね


by すず #-
2010/10/12(火) 16:33 [Edit
お元気ですか?
>すずさん
すずさんのblogが更新されなくて・・少し寂しいな
たまにこうやって顔を出してくれれば 安心します
って・・微熱あるのに仕事してるの?
大丈夫? 無理しちゃダメだよ
季節の変わり目だから・・体調崩しやすいから
お大事にしてね

私は相変わらずの生活してますww
でもなかなか上達しなくって(;^_^A
まだまだ パッチもステッチも修行が足りませんね

またいつでも 覗きに来てください
待ってるよん(*´▽`*)ノ~~
by みゅー #jQTfdwCM
2010/10/12(火) 21:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ