08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.29 *Wed*

秋になったから・・はじまる?


日に日に・・涼しく?
いえ・・寒くなってきていますね
さすがに・・肌かけだけでは 朝は寒いですww
お天気が悪くて・・毛布が干せなくて
寒くても ずっと我慢していたのですが・・
そろそろ・・必要ですね
お日様は出ていませんが・・
今日は干す事にします (;^_^A

今朝長男から 電話があり
そろそろ掛け布団が欲しいから~週末ヨロシクと
連絡がありました
自分の方だけでなく・・
長男の方の冬支度も考えないといけませんね

l_fall57.gif

いろいろしたい事が 多くて・・
ほんと どれから・・どこから・・はじめていいのやら(;^_^A
とりあえず・・台所をちょこっと片付け
もう散乱しまくっていてwww
って、片付けても散乱してるのは何故? Σ(= ̄ω ̄=;)
まっ 片付けないと・・掃除も何も出来ませんからね
あ! モノ退かして 掃除するつもりでいたんだ!!!!
すっかり忘れてた・・やらねば(;^_^A

もう一つ・・やらなくては?
いえ、開始しなくてはいけないもの・・
そう、パッチワーク
今度こそ・・サンプラーを終わらせないといけませんからね
P1000023.jpg

途中で止まっていた・・えんとつ掃除パターンを終わらせました
とはいえ、まだまだいっぱい残ってますねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
時間があるときに・・どんどん縫っていきたいと思います

f1d1yeCmU_20100929095515.jpg

完成 目指して がんばろーー!!
必死にやると・・肩こりを起こして
挫折しかねないので・・
年内にサンプラー部分のキルティングを終わらせるのが目標・・
全部完成目標として・・春までには終わらせたい
果たして・・有言実行なるか 乞うご期待ww

l_fall57.gif

さて昨日 修学旅行から 次男が戻ってきました
旅行中は一切連絡なしww
帰りの新幹線 夕方頃ようやくメールが入りました
それもこっちの天気の確認
雨が降ってたら・・迎えに来て~との事でしたが
降ってないよ・・でも迎えに行くけど?と返信したら
自力で戻ってきましたw

とても楽しい修学旅行だったらしいのですが・・
希望別の体験の3日目だけが 天気がよくなかっただけで
あとは。。天候にも恵まれた模様
その希望別の体験で 滝登りを希望した次男
当日は 当然足元が悪い中 体験したそうで
何度も足を滑らせたとか・・
最後はびちょびちょになってしまったらしいのですが
でも 怪我も無く良かった
・・・が、怪我人は出てしまったのだとか
それも。。担任が 膝の皿を割った?ひびが入った?とか Σ(= ̄ω ̄=;)
昨日 最終日 新幹線の時間まで担任は別行動で 病院へ行ったらしく
合流した時は・・松葉杖姿だったとか(;^_^A
担任には・・苦い思い出になってしまった模様(ノω・、) ウゥ・・・

お土産は・・カステラのみww 
速攻で頂きましたww 美味しかったw


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ