08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.22 *Wed*

あっという間に・・


気がつけば・・9月も後半になっていた
てか、もう終わる?

届いた車を 毎日ニコニコしながら
ご近所徘徊w
とはいえ ナビの設定の仕方とか
また一から覚えたりしないといけないので
2~3日 説明書と睨めっこしていました(;^_^A
G-BOOKというのがついて
車に乗っているときは 携帯からナビに情報を取ったり
家に居ても PCから 車の情報が取れたり 送ったりできる
。。。ん~~なんとも便利な世の中ww
まだまだ使いこなせてもいないし
てか、携帯のパケット代が気になって・・
あんまり使えないってのが 正直なところ(;^_^A
というか、携帯との接続時に使う・・Bluetoothってのが
よくわかっていない σ(-ω-;)
まっ 少しずつ理解していくって事でww

cos031.gif

この連休は 実家へ行ってきました
高速での走りも 1ヶ月点検前に見たかったのもあったので・・
走りは なかなか (*^∀゚)b
上り坂も 今までに比べて
ぐんぐん上るし・・
どうしても長距離は 後半が疲れるけど
それも無くて・・良い感じでした(*^∀゚)b
エンジン音も静かなので・・
今までは 後部座席でDVDを見たり 音楽を聴いたりしても
音が聞き取れにくかったりしたのが・・
よく聞こえるし・・子供らも大満足w
ただ、車ではなく。。。
連休ってのもあって 夜中に走る車の量が多くて参った
もう集団移動って感じで・・群がっていたょww

帰りは・・長男の会社は暦に関係なく稼動していて
ちょうど・・夜間勤務の週
少しでも早めに寮に戻って 休ませないと・・なんて思って
いつもより 少し早めに10時半に実家を出たのに・・
事故渋滞・・合流渋滞・・・
自然渋滞・・・・料金所渋滞・・・・・分岐渋滞・・・・・・
もう・・嫌になるくらい渋滞にハマリ
4時間ほどで移動できるはずが・・
長男の会社に着いたときは・・
7時間もかかってたΣ(= ̄ω ̄=;)
その後買い物したり夕飯食べて戻ったのですが・・
家に着いたのは 夜の8時 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
途中途中で 休憩は取っていたけど
関越道に入る前に 休憩を取ってから
ずっと のろのろ渋滞で・・・
その間は全く休憩なし4時間近くハンドル握っていた事になる
いや~~みんなが動く時は 家でじっとしてるが一番だねww
しばらく 長距離は運転したくないわ
てか、長距離は 夜中に走るが一番だわw (;^_^A


hati36.gif

少しばかり 涼しさを感じた実家
でも家に戻ってきたら・・ムシムシ暑い
暑さも そろそろ終わりのようですが・・・
こう・・気温の変化があると  体調も崩しやすくなる
気をつけないといけませんね Σ(=°ω°=;)
そしてそろそろ・・パッチも始めないと
年内完成に間に合わないぞ Σ(= ̄ω ̄=;)
頑張らねば (;^_^A

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ