08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.14 *Tue*

20年


実は・・すっかり忘れてました
今日は 20回目の結婚記念日
調べたら・・磁器婚式、陶器婚式というのですね

最初の年は廉価で柔らかく日常的な物から始まり、
年月が経つごとに徐々に高価で硬い貴重品へと変わる。ということらしいですが・・

でも私が選んだのは・・だったわww
そういえば・・10年目の記念もだったな~(;^_^A

まぁ~お互いよく辛抱したものだww
というか、旦那がよく我慢したよ
こんな出来損ないの奥さんもらって
苦労が絶えなかっただろうに・・
まだへばり付いてるんだからww
まだまだ苦労するんだろうな・・かわいそうに(;^_^A

2438.gif


今日は 病院へ行ってきました
尿検査では 菌も消えて 一応完治
ふぅ~良かった
でも気をつけていないとまたぶり返すので
冷たいものは控え 水分を取るように指示されました

んでもって 普段からお腹の調子が悪い事を話したら
過敏性腸症候群ではないかと言われました
話を聞くと ポリープとかが出来て起こるものというより
自律神経に異常によるもので ストレスなどが考えられると・・
様子を見て 辛いようであれば
また来てください・・と言ってくださり
ちゃんとした説明もしてくださる先生に
ようやく 見つけられた気がします

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ