08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.13 *Mon*

ようやく・・手元に


自分がいかに 車なしの生活が出来ないかが わかったww
昨日 ようやく納車日
三男と一緒に ディラーさんに行って受け取ってきました
車に乗って・・いろいろ説明を受け
まずは動き(ブレーキ、アクセルの具合)を確認
今までずっと4WDだったので
今回FFを久しぶりに実感
やっぱ足回りが違うし・・何と言ってもハンドルが軽い
走り出しもスムーズで・・あまり吹かさなくても進む
新しい車は違うね(*^∀゚)b

その後 ディラー担当者さんと話していて
やっぱ話題は・・補助金の事になってしまったw
〆切前の100億近い修正には 担当者さんもびっくりしたようで
申請には間に合わなかったけれど
それでも 必死に動いてもらっていたし
車も意外に早く納車して頂けたので
感謝すべき事です

P1000022.jpg

今まで10台近く 車を変えたり増やしたりとしてきましたが
初めて ナンバー希望をしました
前の車と同じナンバー
ただ、登録地が 北海道の某所から
こっちに変わって・・上の子達からしたら
北海道ナンバーは 特別な感じのものらしく
『あぁ~あ・・変わっちゃった』というのが第一声ww
でも 車体色が思っていた以上に綺麗だったので
その辺はOKをもらえた(*^∀゚)b

受け取ってきてすぐに 次男と用事で出かけ
ガソリンを満タンに
今までは運転手側のほぼ中央だった給油口が 
リア側後方に変わり 
スタンドでの車を止める位置が変わっているのに気がつかず
ちょっと焦ったり・・
いつも行くセルフスタンドなのに・・
お釣りをもらわず帰ってきたり (後で慌てて取りに行きましたw)
しょっぱなから自分でも
『何 緊張してるの?』Σ(= ̄ω ̄=;)と・・・ww

l-ir2.gif


夕食後は 長男を会社の寮へ
途中まで運転させましたが
いつもの事ながら・・私はドキドキ
いつも以上だったかもww
今までも普段から乗れないので
なかなか上達しないよな・・と感じました
週末は出来るだけ運転してもらって・・
新しい車に いえ、運転に慣れて頂かなくては(;^_^A

旦那も気になって・・何度も電話してきて
『どう?』『今度のはFFだから・・』と
しつこいくらいいろいろ聞かれ・・言われたw
はいはい・・すごくいいですょ 新車ですもんw
最後には・・この車20年乗るぞ!!との事w
まっ 今後 新しい車は望まないと思うので・・多分
大事に 末永く乗ることにしましょうww


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ