10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.10 *Fri*

秋風を感じる

体調を崩してしまった今週
月曜の夜から おかしいとは思っていたのだけれど
火曜の朝は 何をしても体が動かず
でも掃除洗濯だけは・・と必死に家事をこなし
そのまま 布団にバタン ○□=
昼過ぎ。。ようやく起き出したのはいいけれど
なんか変!!
何気に体温計を手にして熱を計ったら
37.8℃ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
病院へ行こうかな?と思ったけれど
車もなし・・自力でいける感じがしなかった
まさか 翌日(水曜)が台風で雨風のひどくなるとは知らず(;^_^A
水曜に台風で荒れる中 頑張って
病院に行っていました
結果は・・膀胱炎 (T_T)
排尿時に痛みあったし 多分そうだろうとは思ってた
前に 背中まで痛み・・腎臓にまで菌が入っちゃって
大変な思いした事があったので 気をつけていたんだけど
もう何年も前なんで・・
こういうのって忘れた頃にやってくる(;^_^A
今回は 8月中旬ころからずっと
肩こりからくる頭痛がなかなか取れなくていて
熱も重なって 食事は取れないわ
トイレ行けば 激痛
久々に・・プチ地獄状態の3日間ww

昨日から何とか復活し・・
学校のボランティアの仕事もこなし
友達ともランチにも行き・・元気いっぱい(*^∀゚)b
ただ、不眠症になってしまって・・
一日中 眠くて仕方ないww
この週末で リズム戻さなくちゃヾ(´▽`;)ゝ

cup024.gif

さて、気になっていた・・エコカー補助金
残念ながら・・申請に間に合わなかった 。゚(゚´Д`゚)゚。

廃車と新車の書類が完成したのが・・
締め切りが発表された水曜日
公平を期すため・・前日(火曜)までの申請分までで
締め切りされた水曜日の申請分は不受理扱い
半分賭けの状態だったので・・仕方ないですね;

さて、新しい車の納車日は曜日
あと2日 ワクワクしながら待つことにします


それにしても 日差しはまだ暑く感じますが
風はすっかり・・秋の風
やっと過ごしやすい季節になりました


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ