06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.09.04 *Sat*

ぶらり・・もくもく・・


昨日は比較的 自由な時間が出来た
朝 子供たちを送り出し、静かな家の中
ん~~すっかり忘れていた日常ww

いつものように洗濯機に洗濯物を突っ込んで
PCの前にどっぷり座って コミのアプリをこなし
洗濯が終わるまでの時間に
少し ステッチを開始
針を途中で止めて 放置してあったりすることが多いせいか
縫い始めるまで 図案と睨めっこw
縫い終わったところを チェックしてなくて
しばし・・???でしたw
我に返って 
ここ縫って有るじゃん・・・と、一人突っ込みして
チクチクw
合間に 洗濯物を干して
ん?もしかして
ゆっくりと時間取れるのって もしかして今日だけ?
来週は また忙しいぞ・・
そう思ったら・・慌ててPC覗いてチェック _〆(゚▽゚*)
おぉ!お昼前上映の映画が1本観れそう
友達と夏休み中に見に行く予定になっていた映画だったんだけど
忙しい方なので 連絡がとりあえず観れなかった
私も 今月は予定が合うかわからないので
ちょうど 1本分タダになるポイントカードもあるし
見に行っちゃえ~~とww

観たかった映画は・・『借りぐらしのアリエッティ』
ジブリ映画は 大好きで・・どうしても観たかった
平日ってのもあって・・映画館は空いてる
一緒に観た方は 皆女性で・・10人ほど
ふふっ 平日でしか味わえない優越感ですねw

観終わって思ったことは・・ドールハウスが作ってみたくなったww
映画の中で出てくるドールハウスを観てしまったからだけど
一時期 作ってみたいな~とか思ったりしたんだけど
飾るところもないし・・
引越しする時って 細かい物があると大変だったりするので
諦めていたんだけど・・
まっ もし我が家に女の子がいれば
多分・・いえ絶対 シルバニアがあっただろうw
今すぐは無理かもしれないけど
一度は作ってみたいな~と思ってしまった
あとは、この原作も読みたくなったかな
もう少ししたら 古本屋でも探してみるか(*^ー^*)

家に戻ってきて いろいろ用事を済ませ
チクチクを再開
CIMG1639.jpg
相変わらず・・写真の移し方下手だな~(;^_^A

草木が 出来上がりました

あとは ウサギの服だったり・・
ひよこだったり・・鳥の目だったり
細かい部分や
バックステッチが残ってるのみとなりました
暑くて途中何度も投げ出しくなったけど
やれば出来る・・頑張れ私(*^∀゚)b


スポンサーサイト

COMMENT

うさぎさんのステッチ、進んでいますね~
札幌は、も~9月だというのに、「どうしたの?」ってくらい暑いです
夜も寝苦しくて、寝不足が続いています
ふぅ~~
少し涼しくなって、お針仕事も、スイスイ♪進みたいものですね~
by はる #-
2010/09/06(月) 15:52 [Edit
暑いですね(;^_^A
>はるさん
日本中どこに居ても 『暑いですね~』が合言葉のようww
少しずつ 秋を感じながらも・・
まだ夏が終わりそうもないですね
そろそろ パッチをはじめないと・・
年内にサンプラーが終わらないんだろうけど
こう暑くては・・なかなかはじめる気になれないヾ(´▽`;)ゝ
なので、未だ脱線中ww
by みゅー #jQTfdwCM
2010/09/07(火) 17:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ