10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.02 *Thu*

ステッチの続き


やっと夏休みが終わりました (;^_^A
ホント長かった
三男の宿題も何とか間に合って・・ホッ!
でもね。。全く手をつけなかった宿題が実はあるんです
それは、音楽の宿題で・・リコーダーの練習
1~10曲 学校で習った曲を練習するようになっていたのですが
リコーダーを持つ事すらしなかった
いいのかそれで? Σ(= ̄ω ̄=;)
まっ 音楽の授業で恥をかくのは お前だ。。私じゃないw

次男は週末の文化祭が近いのもあって
夏休み中も連日学校へ行って準備していた
始業式の昨日も・・帰ってきたのは夕食時
台風発生で・・もしや雨男の力量発揮?って思ったけど
どうやら・・天気予報では
台風の接近も無いらしいので 一安心
今月は月末に 修学旅行もあるので
ちょっと多忙の次男です

hima049.gif
さて私は・・
この暑さで・・まだバテています
バタバタしているのもあって・・夕方はどっと疲れが出てしまっています
布団に横になればいいのだろうけど
起きれなくなりそうなので・・その辺の床に転がって
昼寝するのが 日課になってしまいましたww
でも ほんの少しでも 横になるだけで
気分が楽になるので やめられないでいますが
夜の寝つきが その分悪いのがちょっと困ったところ(;^_^A
そんな中時間作って・・ちびちびステッチしていますよ
CIMG1636.jpg
青色の糸の部分がほぼ終わり
緑色の糸でステッチ中
ちょうど草木の部分ですね
同じような色の中に刺していくので
休み休み・・図案を確認しながらしているので
なかなか進まないです(;^_^A
それでも・・ゴールは見えてきた
新車が届くまでに 仕上げられるかな?
ちょっとビミョーヾ(´▽`;)ゝ
でも 少しでも早く仕上がるように・・頑張ります

line19_p.gif


そして昨日 今まで乗っていた車が
ディラーさんのもとへ行ってしまいました
今日にはナンバーを外して 廃車処理の手続きになるそうです
最後の最後に。。この車の総走行距離
CIMG1634.jpg
前のオーナーさんのもとに約4年近くあり
ほとんど乗っていなかったとのことで
私たちの手元に来たときは・・16000km程しかなかった
車にとって・・あまりにも距離を乗り過ぎるのも
週末だけのちょい乗りってもの あまり良くないのです
程よく動かし乗ってあげた方が エンジンにはいいことなんです
そう思うと・・8年間で約70000km越え
平均 年間10000kmとは いかなかったけれど・・
程よく乗ってあげた感じでしょうか
でも、ここに越してからは特に 旦那が単身だったり
居ても 電車通勤だったりしたので・・
普段私が 買い物に使う まさに。。ちょい乗り
実家への帰郷も減っていたし・・(子供の学校関係で)
遠出しても 日帰り圏内なので
距離的には無かった
この4年間は あまりいい乗り方は出来なかったかな?
それでも私にとって・・車の無い生活は有り得なかったし
とても乗りやすい車だった
ただ、燃費や足回りのことを思うと
これからは ちょっとキツイ車なんですよね(T_T)

今日から 車のない生活で・・
用事をこなすため
自転車で あちこちへと行きました
ん~~さすがに疲れる(;^_^A
まだまだ暑いので・・自転車で出かけて
途中で 倒れないようにせねばww


実はちょっとびっくり@@
自分のblogは 日記というか記録用なので
カウンターを置いてあっても
閲覧数は少数です
でも先日の エコカー補助金の日記を載せたらびっくり
kaunnt-.jpg
いや・・今話題の言葉なのですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ちなみに・・迫り来る〆切ですが
予算残高はここの 『申請状況』で 確認できます
どうか。。この残り枠に 入りますように・・
これ次第で・・だんなが使ってる
軽自動車の残価支払い分の工面が出来るのですΣ(= ̄ω ̄=;)
この軽自動車・・エコカー対象車なのに
単身のタイミングが悪くて・・補助金対象になってなーい ><
地デジ対応のテレビも早くに買っているので
エコポイントの恩恵も受けていなーい  ><
どうか こんな我が家に愛の手を・・・いえ、お金を・・w ヾ(´▽`;
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ