10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.08.31 *Tue*

果たして・・間に合うのかΣ(=°ω°=;)

残暑が厳しいですね
いつになったら・・エアコンなし生活になれるのでしょうか
それでも・・夏休みは終わる
そう、今日は夏休み最終日
いや~~ほんと。。今年は長かった(;^_^A
おまけに・・ずっとダラダラ生活を続けてしまい
明日から学校が始まろうとしてるのに・・
朝起きれるかが・・一番の悩みヾ(´▽`;)ゝ
最後の1週間で 生活リズムを戻す予定が・・戻らなかった
それでも今日は 頑張って?時間に起きてみましたが
ん~~キツイΣ(=°ω°=;ノ)ノ
マジやばいよ・・今日は早く寝ないといけないですね

cat036b.gif

そんな中・・間に合うかどうか心配事が発覚
もちろん三男・・常習化してますww
ずっとやった。。終わったと思い込んでいた学校からの宿題
昨日点検してみたら・・中途半端に手をつけたものまで合わせたら
いくつも終わっていない事が判明 (ノω・、) ウゥ・・・
お盆過ぎ頃から・・何度も終わってるか点検して~~と言ってたのに
どうやら・・・点検をほったらかしだった模様 ○| ̄|_
はぁ~もう半泣きですょ
でもそんな泣かれても・・自分が悪いわけだし
私は 大声で怒鳴るしかない o(-"-#)
間に合うんですかね。。。。ボソ


table08.gif

そして確実に間に合わない 自分への課題
はい。。ステッチです(;^_^A
夏休み中に作れればいいな~と、思っていたステッチなので
期限はなかったのですが・・
いろいろ忙しかったのもあって・・
間に合いそうもないです
CIMG1633.jpg
昨夜少し縫ったのですが・・波に乗れず撃沈(;^_^A
慌ててやって・・縫い間違いはしたくはないので
9がつ中旬ごろを目指して 頑張る事にしましょう
まだまだ暑い日が続きますからね
パッチももう少しお預けですw
cat031.gif

夏休み最後の週末
実は旦那が 夏休みを取って 金曜から戻っていました
そして 大きなお買い物をしました
それはこれ・・・・
CIMG1630.jpg
と言っても・・まだモノは有りませんw
そう、、エコカー補助金終了に滑り込みで購入
まだ貰えるかどうかは わからないんですが(;^_^A
なんせ。。北海道で買ったままのナンバーにしていたので
結構面倒だとわかったのですΣ(=°ω°=;)
戸籍附表なるものが必要とかで・・
本籍が 旦那の実家なので手配が面倒なんですょ
仕方なく昨日 実家のお義母さんに頼んで 
必要な書類を揃えてもらって・・現在郵便待ち
これが無いと・・現在の車の廃車処理が出来ないんです
果たして・・補助金枠に間に合うんでしょうか!!!

そして今まで乗っていた車
CIMG1625.jpg
車に載せていたものを 今日全部降ろしました
残っているのは・・お守りくらい
カーナビは旦那の居る土曜日に取り外し
今 旦那が単身先で乗っている軽自動車に
取り付けてもらうため 日曜に持って帰り
ETCも一緒に取り外そうと思ったら
昨日 長男の会社の寮に行く用事が有り
ナビと一緒に取り外せなかったので
今朝 私が取り外しました
取り外し方は ナビを外した時
旦那に ある程度聞いてあったので
少し手こずったけれど 無事に外せた(*^ー^*)

この車 三男が生まれた後に 買い替えた車
ちょうど8年近く乗りましたが・・
中古車だったので・・前のオーナーさんからすれば13年を超えた車です
4WDなので・・関東で使うには 燃費が悪かった
ここ数年は足回りを直さないと 車検を通らなくなったりしていたので
ちょうど買い替え時だったんだよね
北は北海道。。南は四国までよく乗ったな~
ありがとーーお疲れ様

が、この車の処分が1日でも早くしないといけないので
新しい車が届くまで2週間近く・・車なし生活 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そっちの方が私には問題だったりするwww
仕方ない・・歩いて 自転車に乗って 少し痩せるかなww
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ