10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.08.20 *Fri*

音・・


お盆中は とても静かだったのに
あければ いつもと変わらぬ 周りの音
窓を開けていると・・車の音が
うぅ~うるさい ><
そこに来て・・暑い時にはあまり聞かなかったセミの声
ここ数日 涼しくなってきたところへ
慌てて鳴き叫けんでる
マンションのコンクリートもお構いなしで止まるので
玄関前で 鳴かれると・・こっちがヒステリックになって
『うるさいわ~!!』と 追い払うww

ここ2日ほど。。暑さが和らいでいる関東地方
それでも やっぱ朝日のあたるベランダの窓は
暑くなって・・熱風攻撃にあいますがw

さてチクチクは・・地道にこなしていますよ
CIMG1608.jpg
黄色系 茶系 と縫って 赤系 青系の色がはいると
また進んだ感が ありますね
今は緑系を刺し始めたので
どんどん絵柄が浮き出てきますね
だらけ過ぎている夏休み
まだまだ 元の生活リズムにもどれずにいますが
そろそろ3人とも戻さないといけませんね^^;;
とはいえ。。まだ10日もあるのか(;^_^A


COMMENT

セミの声?
セミも暑すぎると鳴かないのかな?
セミはオスがメスを呼び求めて鳴くんだっけ
一匹でもすごい音量だよね・・・
実家の裏ではセミの大合唱だったから
ものすごかった

少しずつ暑さも緩んでくるよね
もうちょっとの辛抱だね
北海道はもう秋が来てる感じ朝晩寒い

ステッチ、パステルカラーが優しくていいね^^
仕上がりが楽しみ♪


by すず #-
2010/08/21(土) 16:53 [Edit
どうなんでしょうか?
>すずさん
ものすごく暑い日って・・あまりセミの声って聞かなかったんだけど
涼しかった数日間は 声もさることながら・・あちこち道端に セミの死骸がゴロゴロ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
旦那の実家の方に住んでいた頃
街中の某公園には・・鈴生りにセミが止まっていて
それも逃げないので・・
とても気色悪かった覚えが^^;;; ←思い出して鳥肌がw

涼しくなって・・このまま秋になるのかと思っていたら
また暑くなって・・朝 起きると寝汗でTシャツがビチョビチョ;
こう暑いと、まだ当分・・パッチには手を付けられないわ(;^_^A
この週末は チクチクを休んでいたいたけど
いろいろの色が入ると 楽しくなります(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2010/08/23(月) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ