10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.08.18 *Wed*

のこり・・・


もう・・毎日思うのは
      暑い。。それだけ
風の通らない室内
そんな中で ステッチをしても
汗はダラダラ;
滝のようにです(;^_^A
なので、タオルと団扇は必需品
必死にステッチに向かっても
暑さで気が散って・・すぐにストップしてしまう
なかなか進まぬステッチ
CIMG1606.jpg
それでもこうやって写真を撮って
前回の記事と比較すれば・・
少しは進んでいるのですね (*^ー^*)ホッ!

いま、PCのiTunesを立ち上げて
ドリカムの曲を聴きながら ステッチをしています
シングルに入ってるライブバージョンを聞きながら
ライブに行った気分で・・地味な夏を感じていますw
車で出かけても・・聞く曲はドリカム
只今、ドリカムにハマッてます (≧∇≦)ノ

hima049.gif

お盆も終わり・・夏休みも2週間となりました
あぁ~まだ2週間・・・いや、あと2週間 o(-"-)
自分がどこにも行かず 家に居たのもあって
今までに無く 長~~~~~~~い 夏休み
次男三男の夏休みの宿題も 大詰め
最後になって慌てないように チェックさせねば

昨日 総合の授業で三男の育てていた枝豆を収穫
そして試食しました
あっ! 写真撮るの忘れたΣ(=°ω°=;)
じつは 収穫時期を逃してしまって
収穫、そして食べるのを楽しみにしていた三男
ちょっと、がっかり(-ω-;)
すまん・・すまん・・
甘みがほんの少し残っていて
でもちょっと小粒だったな。。
プランター育ちは こんなものかな
もう一つ、理科の授業で育てているホウセンカ
花もほぼ終わり・・種が出来るのを待っています
種は取れるだろうか? ちょっと怪しいところ(;^_^A

それより・・いまは、
早く夏休み終わって
暑さも終わって欲しい (ノω・、)

スポンサーサイト

COMMENT

暑いね~
暑い暑いって言っても
北海道の30度の暑さでは それほどでもないのか
そっちの殺人的な暑さに比べたら・・・・
それでも道産子にはきつい

うちわだけでしのいでる?( ̄- ̄;)
大丈夫なの・・・・・?
いとこが旦那の赴任先に遊びに行って
暑さの実況中継のごとくメールが来てた

夏休みもあと10日ぐらいで終わりかな
こんなに暑いんじゃ
学校に行っても 勉強どころじゃないかもだけど
子供達って元気なんだよね
みゅーさんも この暑さで刺繍してるってのも
すごいと思うけど(◎◎;)
体調大丈夫?

枝豆収穫できたんだね
プランターでもちゃんと育つんだね^^
by すず #-
2010/08/19(木) 15:44 [Edit
あと。。すこし
>すずさん
おかえりー 実家はいかがでしたか?

多分 同じ30度でも・・こっちは湿気がある分ムシムシする
マジ・・・私の普段いる部屋は暑いです;
小さなクリップ式の扇風機はありますが
ホント気持ちだけしか風はこないし 涼しくも無い(;^_^A
嫌になると 床にごろんと転がって 寝てる ←猫のようだww
そのせいで、この間神経性の肩こりと頭痛になって 危うく寝込むところだったょ^^;;;;

夏休みもあと少し。。早く終われーー
夏休みの宿題 終わったといってはいるが・・とても怪しい感じですよ(-ω-;)
三男は 学校が始まっても・・すぐに運動会の練習に入るし
次男は 休み明けてすぐ学園祭 その後は修学旅行
本格的に学習が始まるのは 10月だね


一応 枝豆は出来たんだけど・・土で出来るのと違って 実も小さく貧弱な豆だった;;
小さなプランターで育てたので 仕方ないかも。。
by みゅー #jQTfdwCM
2010/08/20(金) 12:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ