09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.08.09 *Mon*

不注意が招く結果


週末は来客があったため・・
ステッチはお休み
それでも・・少しだけ進んだかな?
CIMG1580.jpg
↓ ↓
CIMG1592.jpg
でも この週末のほとんど・・
食事も作らず・・外食三昧だったおかげで
家に居ながら かなり楽をしちゃいましたw

なのに。。この週末はとんでもない事がΣ(=°ω°=;ノ)ノ
まずは・・右足の小指の爪が はげてしまった@@
子供の頃に一度はがれてしまってから
皮膚への接着面が減って 爪が伸びても浮いたようになってしまうので
普段から気をつけていたのですが・・
どうやら・・少し爪が割れていて
そこへ部屋のじゅうたんに引っかかってしまったようで
CIMG1579.jpg
お見苦しい太い足?指?で すいません(;^_^A
出血は少しで済んだのですが・・
また接着面が減ってしまった><

そして・・土曜の夜
外食して家に戻った時だった
あれ?無い・・・家の鍵が無い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いつから無いの?
バックの中を必死に探しました・・無い
いつも車の鍵と一緒にキーホルダーに付けて持ち歩いているのですが
鍵がついていた金具が壊れていて 無くなっていました
がーーーーーーーん!!
夏休みに入ってから、家には誰かは居るので
家の鍵をもって出ても・・使うことが少なかった
みんなと出かけるときは・・だいたい車なので
車の窓を開けるため 先に玄関を出るので 私が鍵をする事も少ない
でも・・土曜の朝 仕事終わりの長男を迎えしな
買い物へ行った際 鍵を取ったときは ついていたような(-ω-;)
でも 鍵を使って玄関を閉めたわけではないので・・
いつから無いのかさっぱり^^;;;
どうしようΣ(=°ω°=;)
おかげで・・その夜は
頭の中で・・出先での鍵を持った状態を回想しまくって・・
ほとんど 寝れませんでした^^;
はぁ~~ここ数年
借りた部屋の鍵 何度無くしただろう・・
気をつけてるはずなのに。。。
なんかすべての持ち物に・・GPSを付けたい私ww
そして・・無くさないようにと
お年寄りのように・・持ち物に鈴をジャラジャラ付けていく私ww
なんて悲しい現実(ノω・、) ウゥ・・・


yuhi.jpg

夕焼けがきれいだった土曜日
パノラマ風に・・写真を編集してみました
CIMG1591.jpg
でもこの素敵の夕焼けを見た後に・・
悲しい現実が 待ち受けていようとは。。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ