11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.08.02 *Mon*

次はこれ・・


約2ヶ月かかって作った
Project 2008 - Rose Sampler
今までに無い 達成感というものを味わいました(*^ー^*)
多いのか少ないのかわからないのですが・・
使用したカセ数は・・
CIMG1566.jpg
7カセと1/2という感じ
もっと使ったように思ったけど・・
意外と少なかった・・

また機会があれば・・
ん~~もっともっとステッチが上達したら
糸の色を変えて作ってみたいな~とか思ったり
いや~~同じ作品は・・と、思う気持ちと半々だったりします
まっ、気が向いたらということでww

さて、次はどうしようかな?
パッチの作りかけのサンプラーをと思ったのですが
やはり・・この暑さの中
とても抱えて続きをする気持ちには・・なれず^^;;
じゃ~他のキッドでもと思ったのですが
面倒くさがりなので・・
型を作ったり。。という気持ちになれず
ならば。。フェリシモのステッチのキッドに
もどったほうがいいかな?
なんて思って・・次の準備を始めました
CIMG1565.jpg
次はこれ・・・
暑さが落ち着くのは。。お彼岸頃かしらね?
それぐらいをメドに作ろうかな^^;;

まっ 暑さが和らいだら・・パッチのサンプラーもしなくちゃね。。ボソ


himawari05_3.gif
↓は 三男の一人旅日記 (ちと長いです^^;;)

昨日 旦那の所から帰ってきた三男
向こうでの5日間の報告を受けました
まず到着してすぐに 旦那の実家の香川へ
お天気が悪かったのもあって
あちこち遊ばず まっすぐ実家へ行ったそうです
夜は実家産の黄色いスイカを食べ
「色は違ったけど・・味は一緒と。。」三男の感想w

2日目は 早々に実家を出発して アパートへ戻ってきたそうです
というのは、旦那が仕事で 2時間ほど会社に行くためで
その間 アパートで留守番をしながら 宿題をして
終わったら・・DVDを見て過ごし
その後 プールへ行ったそうです
帰りに 着替えた個衣室に浮き輪を忘れてきてしまったとかΣ(=°ω°=;)
まっ去年 急遽100均で買ったものなので
そのまま帰路についたらしく
夕食に変わったおすし屋さんに連れて行ったら
30分くらいで行ける場所と言っていたのが
1時間近く走った上 あまり美味しくはなかったのだとか^^;;
インパクトを売ってる所らしく
最初はびっくりしていたようだが・・あとはだんまりだった様で

そしたら・・
急に三男が不機嫌になって 怒ってしまったのだとか
浮き輪の事で怒ってるのか 何で怒ってるのか解らず
何を話しかけても プイッと怒ってしまった
そういう癇癪は よく有ったので
私はあまり気にしてなかったのですが・・
旦那自身 一人で遭遇は初めてだったとかで・・
「明日海へ行こう」と言っても・・「行かない」の一点張り
でも時間が経つと・・「やっぱ行く」と寝返ったとか
「こんなこと・・よくあるの?」と電話してきたくらい びっくりしたご様子w

3日目は海へ
途中で浮き輪を買って 去年行った海へ行ったらしいのですが
お財布を忘れて (小銭入れだけ持って)らしく
何も食べずに 3時間程遊んで来たとかw
一旦家に帰って その後「トイ・ストリー」を見に行ったそうです
ひとりでの生活に慣れてしまって
三男が居る事で・・自分のペースが乱れたとか
それでお財布を忘れたんだーと言ってましたが・・
以前も出張で出た先で お財布を忘れて小銭しかないと
メールしてきた事があったけど
きっとよく忘れてるんだろうな・・とふと思ったw

4日目は 会社の人と一緒に釣りに
朝からハイテンションで 釣り船に乗って
誰も釣れないのに・・三男だけにキスが2匹立て続けに釣れて
別の釣り場に移動しても 何匹か釣ったのだとか
船酔いなど無く いっぱい釣れたのに・・
家に帰って 塩焼きにしたのら
「いらな~~い」と食べなかったんだとか
せっかく自分で釣ったのだから 食べればよかったのに(ノω・、) ウゥ・・・
・・が、夕方頃から
頭が痛~いと言い出し 電話が来ました
熱は無し 旦那の所に行ってから 
遊びづくしていたので 疲れが出たのか・・
こんなことがあろうかと・・
よかった・・冷えピタ持たせて(;^_^A
冷やしてなかった・・と言っていたが
熱が無いなら そのまま貼って寝かせて~と指示
結局 朝までぐっすり寝たらしく・・
5日目の朝は 元気ハツラツ

とうとう こちらに戻ってくる日
家を出る前に 遊んだ分 少しだけ勉強
旦那にも チェックしてもらいました
空港では 友達へのお土産を買って
旦那と別れ 戻ってきたのですが・・
見た瞬間・・真っ黒Σ(=°ω°=;ノ)ノ
少し黒くなっていた肌が・・一層黒にw
そして少し 変わったかな?と思ったけれど
家に着けば・・いつもの三男ww
あはは。。少しは成長するかな?と思ったけれど
あまり変わらなかったね(;^_^A
また 一人旅すると言ってるので・・
旦那が単身の間は・・たまーに送って
私もたまーに独身にならせていただこうww


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ