06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.28 *Wed*

しずか・・・


朝からバタバタ・・・
三男の乗る飛行機は お昼頃
でも余裕を持ってと思って・・
早めの9時に家を出発
途中 電車を乗り換えれば
もっと早く行けるのだけど
荷物も有るし・・三男とだと
ホーム移動をしていれば・・
時間的に一緒になってしまうので
あえて各駅に乗り・・椅子に座って行けるので
時間は少しかかるけど・・楽々(*^ー^*)
浜松町からモノレールに乗って羽田へ
着いたのは11時前
飛行機の時間まで余裕・・・・
なんて思っていたら・・
出発ロビーはあちこちで長蛇の列 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~
三男の一人旅用の『らく乗りキッズ』の手続きをして
手荷物を預けたら・・もう12時 Σ(=°ω°=;ノ)ノ
搭乗口まで付き添いが出来るので
保安検査場を一緒に通って・・搭乗口へ
余裕を持っていたはずが 
なんだか・・出発時間ギリギリ^^;;
搭乗する前に トイレへ行って
優先搭乗の案内を5分ほど待ち
飛行機に乗り込んでいきました
待ってるいる間は。。ワクワクドキドキの三男
飛行機がタラップを離れた頃 旦那から電話
荷物の事や帰りの手続きなんかを話をして
三男受け取ったら・・実家へ行く。。と言う
なんで???
どうやらお天気が悪く・・
空港から直接 海へ行こうと予定していたのが
予定を変更して 実家へ行くと言うのだ
まぁ~~そっちの予定なので
どうぞご勝手に・・・という感じww

himawari05_3.gif
のんびりと家に戻って来る途中・・
旦那から 無事に引き取り。。と連絡が入り
三男も一人で行けれたことが よほど嬉しかったのか
テンションMAXのご様子

私もほっとしたのか・・
帰りの電車の中は 珍しくウトウト;
家に着いて・・少し縫い物をしましたが
すぐにストップして・・爆睡www
次男との2人の夕食は ものすごーく静か^^;;
久しぶりに静かな夜
これでこの暑さが無ければ サイコーなのにww
さぁ~週末まで ゆっくりさせて頂こう ( ̄ー ̄)ニヤリ
CIMG1543.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ