06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.27 *Tue*

進まぬ作業(ノω・、) ウゥ・・・


現在 【Project 2008 - Rose Sampler】の
12枚目に取り掛かっています
CIMG1539.jpg
縫いやすい・・アルファベット部分が
ようやく終わり・・
今は 薔薇のボーダー柄部分に取り掛かっています
・・・が、なかなか作業が進みません;
というのは・・子供らに邪魔をされるためΣ(=°ω°=;ノ)ノ
邪魔じゃないかw
そう、あれこれ注文というか足に使われ
あっちへこっちへ振り回されています

昨日の月曜日は・・
三男の担任の家庭訪問
今年から夏休み中に家庭訪問が変更され
中途半端な・・11時という時間帯(ノω・、) ウゥ・・・
新任の先生なので・・
学校の様子を聞くというより
もう私のほうが一方的に話しちゃいましたww
何度経験しても・・気を使います;
ぱぱっと終わらせて・・次の用事というか
今週 夜勤の長男を
会社まで送っていくのですが・・
その前に・・会社近くの銀行に用事があって
付き添いで行ったまでは良かった
今回は高速を使わず・・一般道を走っていったのですが
思った以上に時間がかかった上
帰り 違うルートで戻ってきたら渋滞に巻き込まれた(ノω・、)
三男を一緒に連れていったので
ピアノの時間までに余裕で戻れると思いきや
全然。。もうギリギリΣ(=°ω°=;ノ)ノ
家に着いたときは・・すでに時間を回ってしまった
おまけにピカピカと雷もなる始末
あちゃ~^^;;;
それでもとりあえず行ってもらったけどww
もう連日振り回されて・・体力も尽きた状態
布に向かっても・・すぐに疲れてしまったり
寝てしまったりww
なので チクチクは進まない状態です^^;;;

himawari05_3.gif


明日から 三男は
日曜まで旦那の所へ 一人で行きます
そう   一人旅
と言っても・・一人で行動するのは
飛行機の中だけですがww
1年以上説得して ようやく一人で行く決意
今回一人旅をさせるにあたっての目的は
自立
最近の三男は 自分にかなり甘い
自分の行動に 責任が持てない
そんな事では 正直困る
まずは旦那の所へ 一人で行き
うちに居るのと違って 旦那のところでは
好き勝手は出来ませんからね
外へ出ても 道はわからないし
旦那が仕事の間は 家で留守番しなくてはいけない
土曜は 会社の人に釣りに連れて行って貰えるとの事
家族だけではなく 他人も一緒なのだから
わがままも言えない
日曜日には 戻ってきてしまうので
たった5日間だけですが
少しは 成長して戻ってきてくれる事を
期待しましょうw
あぁ~~明日も帰ってきたら
ぐったりかしら^^;;;

それでも なか3日間は 自由になれる
次男は次男で・・学校の用事とか
友達と 花火大会に行くだとか・・
オープンキャンパスにも行くらしいので
三男の居ない間はほぼ別行動
短いけど・・独身生活よ~~www
何しよう・・(^ω^;)
まずは・・SEL終わらせて
あとは・・・・体力温存かなww
夏休みは まだ始まったばかりだし
暑さもまだまだ厳しそうだし・・・
わざわざ出かけて・・お金を使う必要も無いしww
というか
今回 友達の休みが合わなくて 
遊びに行けないってもあるんだけど・・
汗かきながらでも・・家に居る方が気が楽だわw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ