11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.08.08 *Fri*

暑い日が続く。。。

全く。。暑くてかなわんぞ~ o(-"-#)

記録のために・・・φ(^∇^ ) メモメモ

奥州街道 (全192.2km)
       歩数       歩いてる所       踏破        残距離
7/28    3454歩    雀宮~宇都宮      54.1%       87.27km
7/29    2807歩    雀宮~宇都宮      54.9%       85.65km
7/30    4460歩    雀宮~宇都宮      56.3%       83.08km
7/31    5157歩    宇都宮~白沢      57.8%       80.11km
8/1     1357歩    宇都宮~白沢      58.2%       79.33km
8/2     6484歩    宇都宮~白沢      60.2%       75.59km
8/3    10551歩    白沢~氏家        63.4%       69.52km
8/4     8832歩    氏家~喜連川      66.1%       64.43km
8/5     3733歩    氏家~喜連川      67.2%       62.28km
8/6    15524歩    喜連川~佐久山     71.9%       53.34km
8/7    10024歩    喜連川~佐久山     74.9%       47.56km


歩いた・・と言うより、動いた日と動かなかった日の差が凄すぎ (;^_^A
次男の用事で動いた8/3は自転車移動が多いわりには、
行った先でかなり歩いたのね
そして・・・
三男の要望でJRポケモンスタンプラリーで動いた8/6 /7
これは足がパンパンになるほど歩いたというより・・
駅の階段の上り下りがきつかったΣ(|||▽|||
JRさん。。お願いだから・・・
全部の駅の階段、登りだけで良いからエスカレーターつけてよ (ノω・、)
って、スタンプの押せる改札に通じるホームからって・・殆ど階段ばっかり
疲れた~~~┌(+_+┌)


んでもって、この週末は・・・実家へ行ってきます
ホントは夏休み中は行く予定じゃ~無かったんだけど・・・
広島に住む叔父が、急遽・・孫をひとりだけ連れて来るんだって・・・
遠距離に住んでいる為、滅多に逢えない叔父なので・・行ってきますヽ(*^▽^*)ノ
って、お盆も仕事の旦那・・そのため1泊2日のハードスケジュール┐(´-`)┌
急に決まった帰省の為、バイトの長男&塾の次男は毎度のことながら留守番部隊 (;^_^A

COMMENT

おはようさんw
冬はそっちが羨ましいと思うんだけど、
夏は、北海道でよかったとしみじみ思うわr(^^;)
そっちの暑さ、多分私は耐えられない(爆
実家に行くのも、家族揃ってっていうのが
子供達が大きくなると、なかなかね~
家なんてすでに、私一人の行動で動いています ┐(´д`)┌

階段、坂道。。。どっちもきついよね。
子供の頃は、スイスイ歩けたのにね。なんでこうなるのだ?
やっぱり、運動不足のたまものなのよね( ̄- ̄;)
忙しいのは忙しいけど、使う筋肉だの体の部分だのが
子供の頃とは違うのよねきっと。。。。
少しずつでも、毎日の積み重ねがやっぱり
健康の秘訣なのね~(=^・^=) 
by すず #-
2008/08/09(土) 07:57 [Edit
スタンプラリー凄!
こんにちは~。暑い中がんばってますね!
階段の上り下りで歩数をカウントのスタンプラリーはかなり頑張りましたね。息子ちゃんは元気でしたか?
うちの息子もバイト三昧で一緒に帰省ってもうなさそう。
大きくなったら 置いていっちゃうっていうのも有よね。
by キルターM #-
2008/08/11(月) 10:56 [Edit
残すは。。あと半分
>すずさん
こっちからしたら・・逆だね
どっちも知る私からしたら・・冬は雪があってもドカ降りの無い時だけとか・・
遊ぶ時だけこっちだとか・・かなり都合よすぎヾ(≧∇≦)〃
マンションの階段も最近は下るだけ使用 (;^_^A
そのせいもあって・・たまに出かけてみれば階段で苦労する。。(-ω-;
子供の頃は、よく一段跳びとか平気だったのが今は無理
体力の衰えを痛感。。
10年後、20年後は歩いているのだろうかと不安もあったり(;゚Д゚))ハァッハァッ

うちも三男が居なければ・・きっと一人で実家へ行ってるわ
でもその方が楽だったりもするのだろうけどね・・(´゚艸゚)∴ブッ
ここに居る間は・・子供より旦那がくっ付いてくるww
なにせ、私の実家の特典(温泉&酒飲み放題)が大好きなんでr(^^;)
三男も中学に入れば付いて来なくなるので・・後5年かしらね

>キルターMさん
すっかり三男に振り回され~~前半が終ったばかりの夏休みですが
もう・・・体力の限界ですね
んでもって、後半もどっか行くとか言ってるし・・
この暑い中・・疲れ知らずで走り回ってます

上の子たちは結構早くからついてこ無いな~
一緒に行っても、出かける所が限定されちゃうし・・
旦那の実家も私の実家も・・近所って行っても山の中
家に居るように好き勝手に出かけられないし・・
付いて行くより家に居て食費さえあれば、こっちの方が自由だからね
って、私も実家に行ったからと言って・・温泉以外楽しみが無かったりして。。 (;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2008/08/11(月) 15:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ