08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.07.25 *Sun*

【Project 2008 - Rose Sampler】 11/12


ようやく・・見えてきたぞ!!
SEL11枚目が 終わりました
CIMG1537.jpg
ラスト1枚です(*^ー^*)

・・・と、ここでふと思ったこと
CIMG15537.jpg
の部分には・・ 2008 と図案には載っています
そう、このSEL自体 2008年度に
サンプラーとして発表されたから・・
ここには2008と入るのです
でも私は このSELを今年知って作ったのだから
2010 と、入れようかと。。
なので・・ここは全部縫い終わって
最後に年号を入れようと思って
まだ縫っていません
ふふ。。お楽しみは最後にww

ホントは この週末までに 
終わらせる予定でいたのが
思わぬ暑さに挫折した上に・・・
三男のしでかしたトラブルで
縫う時間が無かった (ノω・、) ウゥ・・・
ならば・・今月中には出来るかな ^^;;
がんばりましょーーーー!!


hima049.gif

週末に 長男がいつものように戻ってきましたw

23日に誕生日を迎えた三男
そして4日違いの 27日に誕生日を迎える 長男
2人の誕生日を祝って ケーキを買ってきました
CIMG1536.jpg
が、みんなの好みが違うので・・
ホールではなく カットケーキでww
みんなのケーキを写真に収めようと思ったら
すでに食べられてたwww
なので 私の食べたケーキだけをパチリ
イチゴとブルーベリー・みかんに木の実がのったケーキです
この木の実が・・思っていた以上に酸っぱくて
食べるのに苦労しました ^^;;;
同じような木の実がのったタルトを買った長男も
四苦八苦して食べましたw

そして 旦那の実家から
沢山の桃が届いた
あまりの多さに・・お友達の家にお裾分け
CIMG1538.jpg
今日夕食後に食べようと思ったら
まだ熟してなくて・・少し固い上に酸っぱかった;
中に入ったチラシには・・
お届けごろが完熟食べごろって書いてあったのに><
仕方ない・・しばらく冷蔵庫で寝かすかww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ