06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.07.23 *Fri*

最後の1ケタ・・


今日は三男の9歳の誕生日
そう・・一桁台最後の年ですw
3人の子供の中で・・2桁に移るまでがすごく長く感じ
そして その一桁の年の最後の
カウントダウンが始まったと言う事でしょうかww

そんな彼は・・只今私の怒りをかっています
この所ポケモンの配信が多く
受け取るたびに DSを持って動いていたのですが
前回の配信時にマックで受け取ったまでは
私の記憶の中にあるのですが
今回の映画の配信 新たな配信を受け取ろうと
準備した時だった
母)  あれ? 私のプラチナソフトは?
三男)  お母さんが持ってんでしょ?
母)  いや・・持ってないよ   
                 この間 マックで受け取った時 お前が持っていたじゃん
三男)  え?そうだっけ?
母)  うん・・今使ってるDSのケース、あるんでしょ
三男)   ・・・・・・

家中あちこち探しました・・・無い ○| ̄|_
配信を受け取ったマック店舗と
そのマックの入ってる複合スーパーにも問い合わせても
落し物では落ちてないと (ノω・、) ウゥ・・・
私のソフト~~~~~~!! o(-"-#)
マジにどっかに落としたか・・・
家の何処かに有るのか・・さてどっち(T▽T)
慌てて探してもでてこないだろうから 
今回の配信は諦めて 気長に探しましょう。。

そして・・くら~~く沈んだ今日
浜松町のポケモンセンターへ行ってきました
お誕生日ポケモンを受け取りに
去年は 休日に行ってポケモンバトルできなかったので
今年は平日 しかも誕生日当日ですょ
帰りにJRのポケモンラリーと思ったら・・
開始日が 明日からだった○| ̄|_
まっ もともとやるつもりは無かったのですがww
今年はミッションで suicaを使ったイベントがあって
それ自体は始まっていたので
それだけをこなしました
・・・が、ポケセンまで行くのに通過してきた駅を
また戻って・・降りて・・としたので
時間がかかったのが ちょっとショック^^;;;
無事に ステッカーももらえたし
前のりでラリー用のスタンプ3個GETできたしww
CIMG1526.jpg
来週 羽田まで行く用事があるので
その時 残りの3個も 
最寄り駅 羽田 とあともう1箇所どっかでこなせば
とりあえずどうにかなるかな ^^;;;


昨日の夕焼け
CIMG1524.jpg
雲が筋のように見えるのは・・光の関係かな?



スポンサーサイト

COMMENT

ソフト・・・・家のどこかにあるといいね(´・ω・`)
案外忘れた頃に どっかから出てくると思う
そんな気がする
ポケモンか~懐かしい
いまだに健在なんだね 人気
子供達が小さい頃は 私も夢中になってたな
今じゃその子供達もすっかり大きくなって
ゲームはほとんどしなくなっちゃったかな

動物の森が懐かしい^^

空の写真すごいね
今 そらにいろんなサインが見えるって
精神世界の人達の間で囁かれてる
まぁ 興味のない人にはなんのことやらだけど
とても綺麗な写真だね^^すごく素敵で不思議


by すず #-
2010/07/23(金) 17:51 [Edit
はじめまして
はじめまして。
もう、子供も大きくなった(30歳と32歳、2人とも娘です)父親です。
手もかからず、ちょっと寂しくなった、今日この頃です。
みゅ~☆彡さんは、一番いい時ですね・・・。

私は、クロスステッチが趣味です。
いまは、「虎」の刺繍を製作中です。
よかったら、私のブログを見てください。

では、また・・・。
by のぶうぼん #-
2010/07/25(日) 00:08 [Edit
もう・・悲しい(T_T)
>すずさん
三男のモノに対する管理の悪さは 今に始まった事ではないけれど・・
ここの所・・無くしてそのまま放置ってのがやたら多いo(-"-#)
無くなって困るのは自分なのに・・
それを必死に探さないし・・どこ探しても無いとわかると 放置
それを黙ってるものだから・・
こっちが無くなった事に気がつくのが遅いのもあって
もうどうしようもなくって( ̄~ ̄;)
どうにかならないかね~この性格

色んな空の表情を撮りたいんだけど・・
ここ最近 いい空に出会えなくて(ノω・、) ウゥ・・・
『そらにいろんなサイン』。。私は多分見えてないなww
でも・・コンクリートジャングルの街中に住む私からすれば
唯一 和む空の景色(表情)は 癒されたりするかな
ホントは・・緑の景色の方がいいんだけどな~
by みゅー #jQTfdwCM
2010/07/25(日) 20:32 [Edit
はじめまして・・
>のぶうぼんさん
いらっしゃいませ・・コメントありがとうございます

時折、のぶうぼんさんのblog拝見させていただいていました
お子さん・・と言っても もう立派な大人なのでしょうけど
親からすれば・・子供は いつまでも子供なんですよね^^
半身が不自由だと・・書かれていましたが
そんな事を思わせないステッチに
びっくりしています
スライドを使って 出来上がっていく工程は
いつも見入ってしまっています(*^ー^*)
また時折 お邪魔して覗かせて頂きます
by みゅー #jQTfdwCM
2010/07/25(日) 20:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ