10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.07.20 *Tue*

夏の始まり・・


ここの所ずっと暑くて・・
汗ばむ日が続いていたのに
この連休で・・一気に夏になってしまったような

この連休前の金曜日
旦那が本社への出張があり
この週末は 自宅へと戻ってきました
正直・・旦那が戻ってきても寝る場所すらないw
というのも・・三男がベットで寝るようになってしまったため
今までのように川の字では寝れない
仕方なく・・私の布団をリビングによけて
私が普段寝るスペースに旦那に寝てもらう事にしました^^;;;

土曜日午前中は あっちへこっちへ用意を済ませながら買い物へ行ったり
午後は遅めに家を出て・・越谷のレイクタウンへ
珍しく・・次男も一緒w
まっ 中では別行動でしたが^^;;
いつも行くのが トヨタスペース
なんといってもここは トヨタ各社の車が一堂に飾ってあって
ゆっくり見て触って・・・と、できる(*^ー^*)
そこでまず見つけたのが・・これ
P1000019.jpg
ポケモンカー(ヒコザル&ナイトル バージョン)
うぅひょ~~\@@/
店員さんに聞いたら・・今月だけしか飾っていないとの事
一緒にいた三男は大喜びですょ

その後はというと・・当然 車を一通り見て触ってww
今のうちの車は・・乗り出したのは三男が生まれた8年くらい前
当時乗っていた車を1年位前に買ったのですが
そこ(札幌)で借りてた所が車庫で
当時乗っていた4WDが入れられなくて・・
仕方なく売って買い替えた後に
妊娠~~転勤(苫小牧転居)~~出産
道路交通法が厳しくなって・・ベビーシートを載せると
車が手狭まで 大慌てで 中古車の今の車に買い替え
もう・・北海道にいた5年で3台も車を乗り換える羽目に。。(ノω・、) ウゥ・・・
でも生産から4~5年ほど経っていた車ので
ちょうど買い替えのタイミングと言えば 今くらい
(今だと・・エコカー減税対象になるのだΣ(=°ω°=;)
足回りも車検のたびに修理してからでないと 通らず
どうしようかと思っているところ
でも旦那が離れているので  すぐに買える(変える)ものではないので
乗りたい車を今からチェックしておくのもいいのかも(*^∀゚)b
でも正直 早く変えたいww

その後 夕食を4人で取って・・
次男は電車で帰ってきましたが
私たちは 長男の会社(待ち合わせは近所のコンビニ)へ
8時過ぎに仕事が終わる長男を拾って帰宅
久しぶりに家族5人 
うぅ~~~暑苦しい >< 息が詰まるww

翌 日曜日・・昼前
いつものように三男だけを連れて
栃木に向かって 車を飛ばす
理由は・・餃子を食べにwww
旦那が下調べした場所に お店が見当たらず
仕方なく・・以前と食べた事のあるお店へと
宇都宮市内へ・・でもその店舗が閉まっていて
これまた仕方なく・・近所の餃子店へ
その後は 旦那が調べた温泉
いろいろな施設があったので・・
今度はゆっくり行ってみたい場所でした

高速に乗る前に・・スーパーめぐりww
目的はこれ・・
CIMG1509.jpg
レモン牛乳
牛乳自体好きなんだけど 飲むとお腹の調子が悪くなるので
これを見つけたときに よく飲んでます
でもなかなか無くって・・せっかく来たならかって帰ろうとww
でも最初に寄った店舗においてなくて
ナビでスーパー探して ハシゴ
やっと見つけた店舗で ヨーグルトあって アイスもあって
でもアイスは持ち帰れないので・・断念
牛乳の方は 少し甘めの俗に言う フルーツ牛乳
でもヨーグルトは さっぱり系   美味しい(*^ー^*)
今度 栃木方面に行く時は クーラーバックを持って行こうww

夜戻ってきて 5人で冷蔵庫のありものだけで食卓を囲み
9時過ぎ 旦那も一緒に 長男の運転で
会社へと送って行きました
長男の会社 暦どおりの休みが無い
実際今月は 仕事が間に合っていないとかで
週末(土曜休み)返上になっているとか
お盆休みまで フル回転になるのかしら?


昨日の連休最終日
お昼前に 旦那は単身先へと戻っていきました
お昼 近くのスーパーでお昼を食べて
午後は三男とポケモン映画
途中 眠くなってウトウト^^;
はぁ~~怒涛のように連休が終わった

そして今日は 学校の1学期の終業式
あぁ~~明日から夏休みだよ (ノω・、)
それでも今回は 旦那の所
三男だけが一人で行くので・・少しだけ
自分の夏休みがありそうだわ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ