09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.15 *Thu*

ウラ・・


今日はウラの話
クロスステッチを本格的に始めて・・まもなく1年
きっかけは フェリシモもキッドでした
簡単にできるだろと・・思って始めて
そうじゃない事に気がついた
基本の『き』すら解っていなかった
学生の時にも 興味本位でクッションのキッドを
買って作ったことがあったけれど
確かあの時も 結構・・時間かかって作って
多分もうこれ以上は無理・・なんて満足したような記憶があった
そんな事すらすっかり忘れて取り掛かったフェリシモのキッド
糸の始末すら正直わからないでいましたww
CIMG1500.jpg
去年4ヶ月ほどかかって作ったエレガント・ベアのウラはこんな感じ
もう糸が裏側でぐちゃぐちゃにww
それが今では・・・
CIMG1501.jpg
糸の始末は まだまだ上手とは言えませんが
CIMG1502.jpg
アップにすると・・迷路のようにも
こう思うと・・上達してるんだな私
って・・思いますww
でも、まだまだですけど(;^_^A

さて・・このSELも10枚目に入ってちょっと苦戦中w
CIMG1503.jpg
実は 現在チクチク中のバラのボーター柄
気が緩むと 目数をしょっちゅう間違えてしまって
何度も縫い直しています><
なので・・なかなか進まないんですょ  ボソボソ
これはマズイ・・集中集中!!


cat031.gif


局地的な集中豪雨が続いてるようですね
幸い 私の住む関東は
豪雨は免れていますが・・
単身赴任中の旦那が住む中国地方は
ものすごい豪雨に見舞われているとかで
借りてるアパートの真横が大きな川で
海に近いので 満潮時は結構な水かさがあるんですよね
なんな川の土手の真下にあり
1階を借りてるので・・決壊でもしたら
ひとたまりもない場所 (ノω・、) ウゥ・・・
ついこの間も そんな事を言っていたので・・
思わず・・・
私に相談もなしに 単身決めて
そんな所に部屋を借りたんだから
愚痴こぼすな!!  。。とΣ(=°ω°=;)
まさか・・ここに越してきて (現在4年目・・もうじき5年目か。。)
上の子達の学校があったとしても
3回も単身赴任するなんて 思ってもいなかった
ましてや・・部署(出向)変わって1年もしないうちに
その出向先の会社の単身だなんて・・
ここに来た時から・・
上の子2人が高校を卒業するまで
引っ越せないと解っていたのですから
もう少し考えて欲しいものだ
毎回・・こんな話が出るたびに 
電話口でお互い愚痴をこぼしたり 言い合ったり
傷に塩を振りかけたり 舐めあったり
・・・みたいな感じww

確かに負担ですょ・・二重生活ってのは
公共料金だって・・基本料は倍だし
単身になるたび 家電だって買わないといけないし
高いのかって 戻る時安くリサイクルに売ってなんて
3回もそんなのあれば・・ 大出費(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ~いまさらこんなこと言っても仕方ないんだけどね(;^_^A
まっ早く梅雨明けして欲しいものです・・・


さて・・気持ちを入れ替えて 
迫り来る夏休みを 乗り越えねば 。゚(゚´Д`゚)゚。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ