08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.07.09 *Fri*

【Project 2008 - Rose Sampler】 8/12


どうも。。暑さに弱いせいか
気も弱くなって・・くじけそう;
それでもひと針 ひと針 縫い続けてます
CIMG1478.jpg
アルファベット部分は
ちゃんと図案を見ていないと
刺す位置を間違えて 何度も解いて
糸はヨレヨレ;
集中!! 集中!!
ダメだ・・一箇所終わるたびに
ため息をつくようになってるΣ(=°ω°=;)
CIMG1485.jpg
ふぅ~ 何とか 8枚目が終わった(*^ー^*)
残り4枚だ・・頑張らねば

table08.gif
観にいく予定をしていた『ねこタクシー
昨日 行ってきました
朝 子供たちを送り出して・・
さて・。・どうしようと思い立って
行く代わりに 久しぶりの青空も見えたので
布団干し 掃除 洗濯 ゴミ捨て
朝一の上映に間に合うように
1時間無かったので もう・・必死でww

私は猫派でも犬派でもない
どっちも大好きだから (*^ー^*)
でも猫は 三毛猫が大好き
この映画に出てくる『御子神さん』は三毛猫
んん~~可愛い
やっぱ猫は和みますね (* ̄▽ ̄*)
いつも舌をちょこっと出してるあたりが ちょー可愛い(≧▽≦)
3-1280800.jpg
帰りにグッツ売り場に寄って
ストラップを買ってきてしまいましたw
CIMG1482.jpg

私にも・・御子神さんのような
幸運の猫が居たらいいのにな~
早速 このストラップ 携帯に付けて
幸運をあやかろうww

そうそう・・オスの三毛猫って滅多に居ないんですょ
この御子神さんはオス♂
こりゃ~福猫ちゃんなはずだ Σ(=°ω°=
うちの実家は ずっと三毛猫を飼っていたのですが・・
メスしか生まれなかった
オスが生まれたらいいのにね~と
家族で言っていた覚えがあります
今は実家では 猫を飼っていないので・・ちょっと寂しいな
うん、猫を飼うなら・・やっぱ三毛だな( *´艸`)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ