07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.07.05 *Mon*

もどる


バックを作ってる間
机の上は もう散乱しまくり
片付けしないと 何も出来ないよ (T_T)
要るもの 要らないもの
切れ端の布 始末で切った糸くず
消しかす 綿埃・・メモった紙
うひょ~~ >< なんじゃこりゃ~
必死に片付けました
といってもかなり適当ww
ついでに刺しゅう糸の居場所も作ろうと・・
前に片付けた際使い道がなくなったレターケースを持ち出し
CIMG1469_20100705135445.jpg
とりあえず。。ここが居場所ねww
今は番号で・・2段の引き出しに分けてあるけれど
やっぱ色で分けたほうが使いやすいかな?
それでも100本ってすごい数
まだ他にも手持ち分もあるから・・こりゃ~大変だw
んで、あちこち 刺しゅう糸の片付け方を探したら
結構・・・みんな苦労してるみたいですね
その中に・・なるほど。。と思うのもあって
それを参考に 今度 片付けたいな~と思ってます

cat022.gif

さて・・Project 2008 - Rose Samplerの
7枚目に取り掛かりましたよ
CIMG1471.jpg
やっとステッチに戻れた(*^ー^*)
CIMG1473.jpg
楽しくチクチクはしてますが
でも 図案と睨めっこは 結構目が疲れる^^;
肩も凝る 腰もww
まっ焦らず のんびり~~
パッチもあるからね
楽しく進めないとね (*^∀゚)b

cos031.gif

今日は近所の映画館の
レディースディという事で
先日公開された『踊る大捜査線』を観に行ってきました
他にも前から幾つか見たいのがあるんだけど・・
子どもらの夏休みが来る前に
観ておきたいのを優先で。。まずは踊るをww
近所の映画館 平日の集客を得るために
午前中の上映分やモバイルチケットで\1200で観れるってのもあって
男性客も ちらほら
時間ギリギリでも 一人で観に行けば
真ん中あたりの 良い席で観れるのが 嬉しい
って、、実は上映を観ながら
コーヒーを飲んでいたら・・シャツにこぼしちゃって
ベージュのシャツを着ていたので
こぼしたあとは 気になっちゃって^^;;;
後半は・・楽しめなかったな~
案の定・・こぼした跡がしみになってた!! Σ(=°ω°=;ノ)ノ
帰りに 映画館の下のお店で 買い物して帰るつもりでいたのが
もう恥ずかしくて・・店内をうろつくなんって出来なくて
バックで隠して 大慌てで車に乗り込み
速攻で家に戻ってきました^^;;;;
すぐに手洗いしたから 飲みこぼしは取れたと思うけど
取れてなかったら・・薄めのコーヒーで染めちゃおうかしらww

そういえば 貯めていた映画の無料ポイントが
今日でいっぱいになって 2回分になった
今月中の消化分が 1回あるので
時間を作って 観にいかなくちゃ~(*^∀゚)b
とはいえ、学校の仕事が入ってるし・・
あぁ~~歯医者の予約も 入っていたっけ。。
いや・・意地でも観にいくぞww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ