11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.07.02 *Fri*

トートバック 完成


まだ あれも・・ これも・・
と、思ってしまうので
ここは。。とにかく完成させよう
んで。。完成
CIMG1455_20100702195254.jpg CIMG1456.jpg
CIMG1454.jpg
サイドポケットとふたのレースには 
刺しゅう糸で飾りがけ

今度作るときは・・
クロスステッチを取り入れたバックを作りたいな~♪
それには・・少しでも上手に縫えるようにしなくちゃ~^^;

とりあえず・・バック作りは終了
ようやく・・パッチとステッチに戻れるわ (;^_^A

hima049.gif
ここ最近・・夕方になると 雷が。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ピカピカ・・ゴロゴロ・・・
小さい頃は 夕立の匂いが好きだった
昼間の暑さも 一気に冷まし 涼しくなるしね
今は・・雨が降っても ただただ蒸し暑くなるだけ
もう~~嫌です ><

hati36.gif


今日は・・ホームセンターへ行っていました
というのも・・
三男が折りたたみ式ベットを使うようになって
畳のあちこちに・・凹みが出来てしまったので
大慌てで カーペットを買いにw
8畳間の和室の半分は 三男のスペースなので
ついでに・・壁際に置いている
電子ピアノや机の下にも ひけるようにしようかな?っと
でも、壁際の長さを測らず・・
呆然と 2畳サイズのカーペットを買ってきて
あれこれ退かし 掃除機をかけて
いざひいたら・・あれ?足りない><
もう商品札らやら取ってしまったので・・返品できないので
もう一度 ホームセンターへ飛んで行き
3畳タイプのカーペットを購入
それをひいたら・・ぴったり^^;
あぁ~~安物のカーペットだったと言え・・
余分なものを買ってしまった ○| ̄|_
仕方ない・・このカーペットは・・
パソ&チクチク部屋交換用のカーペットにするか

そんな汗だくの作業をした後
大慌てで・・学校へ 授業参観&懇談会
でも家を出てすぐに 携帯の充電が切れてることに気が付き
慌てて家に戻るww
2分ほど充電させて 大急ぎで学校へ
というのも・・
連絡網の前後で 携帯の連絡先を交換するため
どうしても携帯が必要だった ><
充電できる時間はいっぱいあったのに・・ショック;;
この携帯2年経過したし
そろそろ・・充電パック貰ってこようかな?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ