08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.07.01 *Thu*

あとから・・あとから・・・


いよいよ7月に突入
もう1年の半分が終わりましたよ Σ(=°ω°=;)はやっ!!
そして。。目の前に迫る夏休み ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも 今年の夏休みは
私だけ?・・予定は全くないww
まっ その分 有意義に使えるといいな~

さて・・トートバック作成中
作業もかなり進んでるのに
あとから・・ あとから・・
こうしたらどうかな~と思うことが多く
前記事のステッチもその一つなのですが
今度は・・フックやら ポケットのボタンを
付けたいな~なんて 思い立ちました
CIMG1453_20100701094743.jpg
サイドポケットにも使ったレースと コットンテープを使って
こんな感じに付けてみたらどうだろう?
フックには いつもバックの中で行方不明になる
家と車の鍵を付けて ポケットに入れれば
内袋側のフックにするより 取り出しやすいかな?とか
そうすると・・ポケット口が
パカパカしちゃうかな?
だったら・・留める必要があるな~
ここは・・ホックみたいのにしたほうがいいかな?
とか・・もう頭の中はグルグル@@
内側の袋も 準備しながら
あ~~でもない・・こうしたら~~と
一人でブツブツ言いながら 作業してます

2441.gif

なかなか配達されないメール便
今は追跡が出来るので すごくありがたいのですが・・
送り主から受け取った集荷先のセンターから
全く荷物が動いた様子のない2日間
それも配達エリアが違うものの
車で走れば1時間もかからずに行ける場所の集荷先
イライラして 思い切って。。集荷先に電話をしてみた
結局コールセンターみたいなところに繋がったのだが
受付した方も 集荷日から2日経っても
荷物が動いていないのにびっくりしたようで
大慌てで 調べてくれました
しばらくして留守電に 午後の便で荷物移動しているので
今夜には配達します~と 連絡が入っていて
ルンルンで待ちました
紛失してなくてよかったよ ^^;
メール便は通常 ポストインなのに
わざわざ配達員さん 部屋までピンポーンと届けてくれました
いや~~~悪いね(;^_^A
んで届いたメール便の中身・・
CIMG1452.jpg
どどっ~~んと OMC刺しゅう糸100本
オークション品ですょww
送料入れても・・¥3510 (1本あたりの単価は¥35.1)
通常の売り価格が1本105円なので・・ちょーーお買い得(*^ー^*)
色はランダムだけど・・
なかなか格安で買えませんから・・
とっても嬉しいです(*^∀゚)b

2441.gif

今週 夜勤の長男
昨日は 用事(買い物)があって 戻ってきたのですが
せっかくなので~~と 銀行の手続き関係のを
済ませようよ~~と 銀行前で待ち合わせ
長男の通帳自体が 会社で手続きをして発行してもらったため
支店が違うと 手続きが出来ないと言われ
仕方なくその支店で手続きのできる
ネットバンキングの手続きをするのに
20分以上待たされ・・手続きはあっという間 2分位で終わってしまった^^;;;
ネットバンキングの手続きをすれば
今回出来なかった手続きが ネットで申し込めるので
支店に行かなくても
今回出来なかった手続きが出来るので・・
手間(時間)は かかるが・・今後の事を思うと
そっちの方がいいのかな?


毎度の夕焼け
CIMG1443.jpg

CIMG1450.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ