10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.23 *Wed*

エレメントハンター 【DVDラベル】 ~追記 7/11~


レンタルで頼んでいた DVDやっと届いたよ ^^;;;
N○K教育で放送されていた
エレメントハンターという アニメです
三男には元素記号とかって・・少し早い感じもしますが
クリスマスにサンタさんから貰った
エレバイル』を使って
勉強として元素記号を覚えてるのではなく・・
楽しみながら 未だに遊んでますよ

んで ここからは・・・
はっきり言って・・趣味の範囲を外してますw
PCに突っ込んであるソフトを
普段は使いますが
せっかくなので・・作ってみた

いつもなら。。
あちこち徘徊して 画像を探して
使わせていただいたりしてるのですが
なんせ・・見つからなかった
ならば 作ってしまえーーと
ちょーーーー適当に作ってますので
さらっと 受け流してください

・・画像を お持ち帰りになる方へ・・
ん・・ん? 居るのか?

素人が作ったラベルです
こんな画像でよければ・・ご自由にお持ち帰りください
ただし、再配布不可で お願いします
掲載画像の著作権は、
TV局・制作会社等に帰属します


エレメントハンター1 エレメントハンター2 エレメントハンター3
eremenntohannta- 4 eremenntohannta-5.jpg

今後 発売される分につきましても 作成予定!?かも ^^;;


追記  7/11~
No6のラベル追加
erementohannta-6_20100711192541.jpg


No7の画像がまだ見当たらないので・・作れぬ(ノω・、) ウゥ・・・

注) 特典映像については
確認できているものと できていないものがあり
記載されたもの 未記載ものがあります
ご了承ください m(__)m

8/13 追記
タイトルなしのレーベル画像のみを
こちらに。。。追記記載しました
7・8巻(タイトルなし)も併せて 載せました
スポンサーサイト

COMMENT

がらす の ぶたさん
はじめまして。
☆エレメントハンター☆のラベルを探していたら、
こちらへたどり着きました。
ずっと探していたので、作品を拝見した時には感激しました。
画像が見つからなくて製作されたんですね、尊敬します。
私はプライベートフォトをまとめたレーベル作り程度しかできません。
お気に入りのDVDでも、レーベルが見つからない事は多く、白いレーベルのまま保存している物もあります。
☆エレメントハンター☆すごくいい作品に仕上がっていて!!UPされた5巻全てDLさせていただきます。
エンディング曲は子供達が元素記号や配列を暗記するのにいいかも!と期待しているところです。
長くなりました、シリーズ制覇期待しています。
有難うございました。
by naopon #v51Phavo
2010/07/10(土) 10:19 [Edit
はじめまして・・
>naoponさん
こんにちは、みゅー☆彡です
エレメントハンターのラベル 私も結構探して
DVDに沿ったラベルが見当たらず・・思わず作ってしまいましたw
引き伸ばしした画像もあって あまりいいものではないのですが
こんなモノでよかったら お持ち帰りください
残りの分も作る予定にしていますので
出来ましたら UPさせて頂きます

小3の下の子も スイ~ヘイ~リ~べ~♪と歌ってますよw
学校で習う頃には 元素記号とか覚えるのもかなり苦なので
今のうちに覚えてくれたら~って密かに期待していたりします ;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2010/07/10(土) 21:57 [Edit
レス有難うございます
こんにちはnaoponです。
昨晩、ラベル印刷させていただきました。
子供達がとても喜んでいて、御礼をと思いお邪魔しましたら、、。
早々のレスに感激しています。
みゅーさんとおしゃるんですね[絵文字:v-354
頂いたラベル子供達が大変喜んでいます。子供達の笑顔に釣られ私までニンマリ絵文字:v-398
有難うございました。
また、お邪魔させてくださいね。
by naopon #v51Phavo
2010/07/11(日) 11:58 [Edit
喜んで頂けて・・良かったです
>naoponさん
こんにちは、
素人作りで・・
画像が荒くて ホント申し訳ないくらいなのに・・
お子さんたちに 喜んでもらえてよかったです  アリガトーヾ(*^ー^*)ノニコニコ
No6画像があったので 一応作ってみました
もし よろしければ お持ち帰りください
by みゅー #jQTfdwCM
2010/07/11(日) 19:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ